終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

君の目に見えるのが希望なら(Mixed juice私的オーラス)

 

 

ジャニーズWEST LIVE tour Mixed juice🍹5/5 大阪城ホール 夜公演 アリーナA3 5列 

 

最前ドセンで死んだ。大毅めっちゃ見てくるじゃん!わたしのこと好きじゃん!ワイも大毅のこと好きなんだけど!!っていう感情がジェットコースター。カメラとかぶって見にくいところも多かったですが、大毅が幸せならオールオッケーです✌︎('ω'✌︎ )

てか、4日の席が16列だったから、やる気無くして、服も適当だし、ペンラも持っていってないし、髪の毛もそのままだし、ボトックスは切れてるしでワイのコンディションは最悪だったよ。大毅、ヲタクがブスでごめん。でも、マスクしてる世界でよかった!!!一生マスクでいいよ!

 

で、コンサートはね、出てきてメイン降り立ったら、いきなり視線来て団扇見てくれてわくばばあ2人。そのあとも視線きて勝ちを確信する。ここは戦場だ。あ、相変わらずmixed juiceは踊れませんでした。うちわ振ってるのでいいですけど。

大好きなWe are WEST。丸善の時は声出せへんのにすんなよ。とか言ってごめん。クソ楽しかったわ。いつメンとやばいめっちゃ楽しい!って前々回のツアーでしてたの懐い。

大阪一丁スペシャルメドレーあるのか知らんけどby大毅はよくわからなかったけど、大毅が遠ざかっていった。のであんまり見てない。リトカン出てきてJr.得意の旗振りを見守った。ええじゃないか久々に踊り狂った。知らん腕あげる曲は休憩してたら、小瀧の笑いポイントくる。ほんま無理www

ぼんとぅび。JO1はこう略すんだけどWESTも?ちょくちょく舌出すの無理。好きが溢れて倒れるから辞めて。

 

セラヴィはお尻でしらん。けどかっこいいのは確か。Big shotは重岡はっちゃけ全開!って感じ。腕回す振りで腕取れそうなくらい回すのはやめて笑。センステ見るたび照明ですワイの目が死ぬ。

努力賞。まじで見にくい。照明どないやねん。スタンドマイクが出るたびジゴロかな?LGWKかな?って期待するの辞めましょうね。

 

ユニット。立って見た!えらい!!あやなさんのために淳太に念を送りながら鑑賞。わりと性癖ダイレクトな演出笑う。鎖持って暴れ出したのダブルタッチでもするんかとおもた。お淳太前もベット使ってたしセクシー好きよな。そしてお淳太の静電気。

さあ、重岡くん豆腐タイム。情熱。あほすきメン丈弥さん作詞なん初めて知った。だからこの曲好きになった。けど、この曲の大毅トリプルアンコテンションなり過ぎ。落ち着いて歌いな。どんな大毅も好きだけど。大毅はいつもわたしのヒーローだから。

 

ほほえみ。大毅が楽しそう。丸善の死んだ大毅とは大違い。てか、センステ今回回転せんのクソ過ぎ。大毅ずっとバクステ側だからお尻。この時の小瀧の衣装似合っててかわい。ハットに黒のトレーナー。Jr.紹介でモニター見るタカヒロの優しい眼差しリア恋すぎ。

でっかい愛好き。リア恋ソング。そして、ワイの休憩タイムした。リフターだから遠いし、座ってた。記憶ない。

その後の癖強ソング何?明日からきっと素晴らしく笑える気がするって今現在も素晴らしく笑ってるが?習慣うまくいく曜日連呼してたけどほんまどう言う意味?癖しかない。その後の知らん曲も、大毅は相変わらず暴れてたし、バンドメンバーに一目散でした。

 

MC。最善のドセンで一目散に座るババア。疲労マックス。そして、めちゃくちゃむせてる大毅を心配する。全然大毅と目が合わなくてちょっと拗ねるばばあ。20代最後のライブはドーム絶対言うやろって相方と話してたら案の定ドヤって発言して笑う。さすが大毅とうちらは類友でずっ友。(シゲソロなつい)

 

ピアノコーナーでニシタクに沸くゆわがる27歳。ニシタクに話振りながらピアノ引くために指動かす大毅を眺めて幸せ。てか座ったままセンステ向くのしんど過ぎやて。大毅の楽譜、たくさん練習の跡が見えてババア涙。双眼鏡で楽譜を見てた。涙腺いい曲だね。勝手に松竹思い出してババア2人で昇天。何度でも言う。大毅に出会えてよかった。せりあがる愛が苦しいと歌うタカヒロリア恋。

バニチョコ歌えや!!!!!なんでやねん!と文句が止まらないばばあ2人。チェイサー。こちらも初めて聞いた。大毅が書いた!って感じの歌詞。感想が薄い。7人みんな楽しそうに歌ってたからこの日盛大な拍手をする。ちなみに俺氏のチェイサーはウーロンハイ

 

さあ、キラキラのリトカン。死んだ。羨まし過ぎて死んだ。何度見ても風雅の金髪に驚く。27歳のババアの王子様になってくれや。みんな首座ってないのか?って言うくらい首傾げて歌うのあざといすき。もっとやれ。7WESTでLi miracle歌え!からの、強引おん!Aメロから踊った。習慣とはすごい。めちゃくちゃ好き!掴み取るまで夢の途中!関西Jr.の未来に幸あれ!

 

ブルームーン。なんで集まった時あんなみんな笑ってたん?だから重岡くん軽率に舌を出すな。ワイの心臓に悪い。

真夜中のライオン。大毅めちゃくちゃかっこよかったで!気だるそうに踊るダンスも、斜め下の床を見つめる大毅も、た↑てがみもー。と歌う大毅も好きだよ。結婚しよう。

黎明。日本酒の名前みたい。てかスモーク寒すぎて。シンプルにこの衣装の大毅好き。割とこの曲目線きて死んだ。さあ、私はこの公演で何回死んだでしょうか?

 

Wトラ、全然みてくれなくて死んだ。まじで過去の恐怖。みてくれないままYSSB。ムビステ動き出してむりか。と諦めモード。もうムビステをイナバウバーのように腰を犠牲にして眺めてたら、ムビステ越しに目線くれた。わいた。Love so sweet流れた。焦らすな!!好きが溢れて爆発した。今までの大毅との思い出(言い方)でも上位に入るくらいうれしい!そういえばみんながステップ踏むたびにムビステに雹が打ち付けてる並の音してビビった。そして、焦らしからの目線で腰が抜けた私は休憩する。あ、パリマニ大好きなので踊りました。

 

愛連呼曲とパラパラも一応踊ったけど、特に感想なし。最近ボンボンキュボンボンキュボンしないの?大好きなズンドコは踊り狂いました。トンチキソング大好き⭐︎ちゃんと一緒に踊ってね。は草

ホメチギリスト大好きな振りが近くで見れて満足。藤井さん、ムビステ座ったら割と近くに顔あったわ。髪型どうしたん?あ、この曲ラストでやっとカンペ見せた。大毅を笑わすことができて満足である。パワーーーー!わいきんに君のスタンプ愛用するんだけど大毅はどう?カンペ見てハハッってジュニア時代みたいに笑うのつら。好き。まって、死んだ。4日あの頃と変わってないとか言う発言を叩いてすみませんでした。

 

バンド曲、ドセン最前でも意地でも団扇話さなかった私たちは強い!団扇投げ捨てる時は轟だけど決まっているので。

証拠。初めてちゃんと片手を上げてノリました。大毅が楽しそうで、暴れてて最高。ただ、すぐバンドメンバーに駆け寄ってよく見えねぇ。テンション上がって前のスピーカーに足乗せるのはいいですけど、倒さないでね危ねぇ。ほんとちゃんと証拠見たけど、大毅楽しそうだね。大毅らしく活動しなね。もうWESTの方向性に文句言うのは辞めます。いつもありがとう。タカヒロのどれが正しくてーのところ大毅目線きて微笑んできて死んだ。ただ、最後目をかっぴらいてジャンプするのまじでヤンチャシゲだわ。

僕らの理由。もうテンションが上がりきった大毅を止めることはできない。うちわでヘドバン一緒にするぐらいワイらもノリの良さを発揮。この曲はかみしげ。膝立ちで神ちゃんのこと見上げて、神ちゃんが大毅を包み込むの。大毅あざと過ぎ。聞いてくれ!で律儀に返事するヲタク27歳2人。多分この辺で上の柄シャツ脱いだ重岡くんなんだけど、腕の肌綺麗過ぎ。でも、顔のファンデ薄めだったわ。

ムーンライト楽しすぎ。腕死んだ。ここだけの話するぜ!と言う大毅まじで大毅。重岡くんの面影なし。全然見てくれなかったけど、楽しかったのでオールオッケー。必死に腹筋を見る。最前で双眼鏡で腹筋を見るヲタクでごめん。割れてなかったよ。ワイのが割れてる。そして、うちわ降りまくった。この3曲ほんまに好きになった。

 

てかさ!!!!!バンドメンバー紹介するなら、Jr.紹介したれや!クソが

 

からの着物事件。ワイらにも綺麗っていえよってブチギレばばあ。

僕らは最強なんだぜ!で機嫌治る安い女。さあ進もうよ姫で挙手するババア2人。白Tシャツに汗が滲み出る大毅がセクシー。前方!100メートルで中川家のモノマネするの辞めたい。でも大毅のわぁいも闇も仕事も君も全部で笑う。僕らは最強なんだぜ!でもうエモエモ感情で帰らないでーと相方と発言。最後小瀧パート前にのんちゃんって呼ぶ重岡くんかわいい。

 

お疲れ様。こんなに愛想振りまいた2時間はない。

知らんけど。大毅ニヤニヤ笑い過ぎやし、お淳太お疲れ様。最年長やのにあんな動かされて可哀想に。疲れたらあやなっぴが代わりにしてくれるから、いいなよ。お淳太年々若返っていくけど、何でや?

アンコカンペ第2段見せる。知らんけど終わりにカンペ読むけど無視する大毅。愛してるって言わせるためのカンペはやっぱり大毅にはハードルが高かったか😭でも、伊達に重岡担してないので諦めない。持ち続ける圧を与えるのが大切。

進むしかねぇもミックスジュースも記憶なし。そりゃ2時間も経ち続けるコンサートは久々だからね。疲れた。ここで隣の神山担が泣き崩れてた。よかったね。何されたか知らんけど。

最後の挨拶諦めないババアはカンペまだ持ち続けています。ただ、重岡くん見えなくなったら、金と銀のテープ集めててわらう。最後自分で巻いたテープの上滑る大毅かわいい。

桐山の挨拶の時にカンペファンサしてくれた大毅。ただ、ドリカムさんは今すぐにブレーキランプ5回点滅ありがとうのサインに歌詞を変更してください。ありがとうも愛してるも同じ5文字ですが、全然違います。なんで愛してるって言ってくれないの?死ぬんだけど!そんなに私たちのこと嫌いなの?最後手振って目合ったのに大毅無視でわろた。

 

 

重岡くんに愛してると言ってもらえる日までヲタク頑張ります。毎年なんだかんだ一回は大毅ファンサしてくれる優男。世界で1番すきだよ!なんだかんだ離れたくても離さない重岡くんが最強で最高です。

 

コロナで潰した分名義増やそ。待っててね愛しの重岡くん!

 

 

f:id:mrtn_mrmr:20220506102832j:image

5/4の恐怖の重6レポも早くしたいのでまた書こう!