終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

広がっていくミライ MTV参戦

 

 

2022,6,5MTV幕張に相方と行ってきたよん。

ただ相変わらず席がくそ。私は幕張に前世でミサイルを打ったんだと思う。3名義持ってたけど、1名義を紙クズにしてPに入ったんだけど、センステ使いまくりで涙止まらん。幕張もコンサート法律で禁止しろ!

f:id:mrtn_mrmr:20220606081314j:image

 お互いのグループのペンラを持ち寄る準備万端のヲタク。いつも大毅コンサートではペンラすら持たないのに。しかもお互いペンラを2本買っているという謎現象。

 

1組目のEXILE一族の方々。花横のチケットを探してた。始まったらダメだね。全くないわ。

 

なんと言っても一番楽しみにしていたASTRO先輩。チャウヌを早く出せと開演前から大騒ぎしていたのに、出てきた瞬間美しすぎて絶句。しかもONEからで心臓をASTROに奪われる。隣の相方は大好きなONEが流れてきて泣きそう!!ムンビンかっこいい!死ぬ!一生日本に居てって、弾丸トーク。若干音響おかしかった?でもね、とにかくパフォーマンス力の高さに驚く。普段手抜きダンスのジャニーズWESTを見慣れてるから、揃うシンクロダンス、意味わからんくらいバチバチに合う音程、表情の作り方、顔面の美しさもうどうなってんの?そして、チャウヌアイドルしてくれてありがとう。ラキってオールラウンダー?隣の相方が声量バグやろ歌うますぎって終始大絶賛。

挨拶wannabe your star こんにちはASTROでーす。を一緒に全力でするヲタク。通訳おもろすぎて無理。もう少し話し言葉に変えろよ。むしろ通訳もういらんて。大体言葉わかるしって若干キレるヲタク。

サナたんやっぱギャルだわ。日本語うますぎかわいい。ジヌさんは実物のが絶対いい。チャウヌが話すと地響き。もっと太れチャウヌ。休みをあげろ事務所。ラキ、ただのラキ。いやさ、ただのラキ通訳わざわざすな。ただのラキからオールラウンダーラキに変更しろ。ハート泥棒筋肉お兄さんムンビンになった途端甘々になるヲタク相方。国防の義務を果たしてるチャチャラチャラチャラキムミョンジュン兄さん。

2曲目からもうずっとメンステにいなくて相方とお通夜ムードスタート。ASTROのバラードはあんまり知らないので私の勉強不足でごめんって感じ。ただただめちゃくちゃ顔がいいので飽きない。ラキたん相変わらず歌上手い。ラキたんすき。二重幅綺麗すぎ。

後ろのヲタク姐さんがバラード一緒に歌い出して草。ほぼ姐さんの歌声。

Candy Sugar Popかわいい♡ウヌが映るたびに地響き幕張。そりゃそう。この曲可愛くてすき!この曲は謎に知ってた。ただ、センステだからクソ会場の幕張では見にくい。10倍防振では見えなかったけど、相方の12倍防振は見えるらしいのでヲタクはみんな、CanonよりKenkoの防振のがおすすめ。ただこの曲のユンたなくんがめちゃくちゃ似合ってるのはPからでもみえた。

After Midnight 。ダンサー出てきた。もう一回ってウヌくんが言った時マジで可愛すぎて心臓止まった。かわいいかっこいい美しい全てを兼ね備えた男、そうチャウヌ!っていう自己紹介に変えろ。あんなイケメンを毎日見てるメイクヌナはもう見慣れてしまって美的感覚バグるんだろうか?毎回ああ、さすがチャウヌ様本日も美しくてと思うんだろうか?

今回はBreathlessや1 in a Million 、Baby、Confession なかったの悲しい😭相方は次いつムンビンに会えるの!帰らないで!と不貞腐れる始末w韓国観光ビザ解禁したので是非渡韓を!

ただ昨日のパフォーマンスでASTROの圧倒的存在感やばかった。華!ダンス!歌唱力!片言の可愛さ!完璧

JO1!天下のチャウヌ様とお写真撮ってもらった勇者はおらんのか?

 

なんやかんだであややの旦那グループ。まじでアウェーの中縦花でヲタクの心掴んでてすごかった。さすがveteran←

 

待ちに待ったJO1。絶対Move The Soulからだろって言ってたら無限大で草。いやさ、なんであんなスタンバイだけでヲタク叫んでたん?と思ったら有観客初披露やったらしい。無かったことにされるファンミw可哀想に。私は覚えてるよん✌︎('ω'✌︎ )なんせ後ろのヲタクがうるさかったからね。祥生髪括ってる可愛い♡

相方がお純喜どこ?ってずっと探すwお純喜襷かけてるからわかる!まじであの襷なに?w一曲目からホストのラスソン。お純喜のスタイルwほんま好きやわw

と思ったらBorn to be。もうあのお純喜を止めることができない。くっそおもろい。この曲好き。祥生前髪作ってくれ。それかヘアバンドしろ。と無限大始まる前に髪の毛括ってるかあいい♡と発言したとは思えない発言をするヲタクババア。炎のようにBurn burn burn it upのところ好きすぎる。相方がよなしろくんの頭に鳥の巣なってない?の発言ほんまわろた。

挨拶毎回誰かの鼻息うるさすぎる!お純喜やろ!知らんけど。Go to the TOP JO1でーす!で小島のビバをする元関西Jr.ヲタク2名。

初めましてとお久しぶり、JO1の川西拓実です。

はじめましてこんにちは、JO1の大平祥生です。今日は最高の日にしましょう。

こんにちは。初めましての方は初めまして。JO1の白岩瑠姫です。今日は最後まで一緒に楽しんでいきましょう。

(かなりの歓声)どうも佐藤景瑚です。僕とのデートを楽しんでいってください(かなりの歓声)

はい、どうも初めましてJO1のリーダー與那城奨です。後ろの方まで見えてますよ。

はい!JO1の河野純喜でーーーす!ペンライトォーーーーー!!

はい!JO1の豆原一成です。今日はみなさん、このはじのはじまで盛り上がっていきましょう。

はい!川尻蓮です。とても会いたかったです。今日はもう帰ったら疲れてメイク落とさず寝ちゃっていいです。

はぁーい。こんにちは。JO1の木全翔也です。今日は帰ったら皆さんのメイク落としまーす。今日はよろしくお願いします。

こんにちはっ!JO1の鶴房汐恩です。JO1では暴走担当をしております。今日は皆さんのお風呂で身体洗いまーす。景瑚?違う意味で悲鳴が、、、

はぁい。JO1の金城スカイです。今日は皆さん絶対楽しませます!準備出来ていますか?景瑚?できてる!(女子ボイス)

【豆原】無限大をねお客様の前で披露するのは初めて。初めてなのでその初めてをみなさんの前でできて嬉しく思います。

【景瑚、お純喜?】よいしょ〜⤴︎

KIZUNAアルバムの紹介など。この辺ずっと相方と話してたし正直覚えてない。【純喜】ちょっと集まってください。Move the soul(やたら発音いい。thの発音、theがあるかないか分からないくらい)

祥生の汗がやばい。一曲目からやばかったけど、もっとやばい。布を少なくしてもらいな。ムンビン先輩みたいにしてもらい。正直祥生しか見てないしわからんけど、口開いてダンスするのほんま赤ちゃん。

Dreaming Night。イントロだけで歓声上がるのおもろい。俺のbeautiful未来、あけおめよりひどいぞ。てかこの曲人気なんやね。JO1はステージの端まで来てくれてラッキー!そして私以外のヲタクにファンサする祥生をただ見つめるだけの時間スタート。この曲のるきたんのチッケム欲しい。終始色々なところからかわいいとの声が♡

【景瑚】お送りしたのはなんでしたっけ?

集中しろよwwww MCの時毎回鼻息荒いの誰?w

【蓮】苦難を乗り越えた先にある絆を表した曲。?ニュアンスなのでわからん。すまん。

【瑠姫】With Usという曲は確か不確かな道に、歩いてて、まあ、みんなならTOP目指せるよって曲

【純喜】アリーナツアーが決定しました。沢山のファンの皆さんに会えるの楽しみにしています。楽しんだなら全員JAMです。

【祥生】最高にかっこいい曲で盛り上がっていきましょ

Walk It Like I Talk It。またもや、鼓膜破れる歓声。相方が川西蓮くんダンスうまない?って言い出してどっちや!ってなるワイ。選ばれたのは川尻蓮くんでした。

もうさ、センステなんて見えないからオンラインコンサートよ。ずっとモニター。祥生はパート少ないし、モニター映らないの辛すぎ。幕張のコンサートは辞めよう。何回言ったら分かるん?

With Us。見えなさすぎて記憶ない。でもこの歌JO1の中でベスト3に入るくらい好き。毎日聴いてる。

最後絶対メインから捌けると思ったのにセンステからはけて草。まじでなんなん?キレてた。

 

まあ、初見を落とすためのセトリかな。って感じ。大体の方が知ってくれてる無限大で観客を惹きつけ、ぼーんとぅびでかっこいい一面を、会場のボルテージを上げていく。次にかわいい曲もできるぞのドリナイ、アルバムの宣伝を兼ねた新曲とリード曲。よく考えられててよかった!ただ、touch!入れてくれたらもっと嬉しかったかな。そして、鶴房のダンス上手くなってたと思う。

 

結局幕張はメンステ最前ブロック4〜10、縦花ブロック、センステ付近しか美味しくないしクソだな。ファンサ狙うなら縦花かセンステかな。それ以外には全く人権ないから入らなくても入っても一緒。

でもチャウヌ様を見れたのでOKでーす。

 

せっかく相方がJO1と初めましてしたので初見の感想をここにも書いとこ。

よなしろくん→頭に鳥の巣。歌が1番うまい。髪の毛派手色やめた方がいい

蓮くん→ダンスうますぎ。衣装めちゃくちゃ似合ってる

景瑚→めちゃくちゃ金持ちそう。淳太と繋がってそう

木全→やっぱりメイク落としてくれる人が神。

るきたん→やっぱり元Jr.だわ。

お純喜→やばい!おもろい!友達やと思う。お純喜

 

一緒にJO1のをたくしよ!って相方に言ったけど断られた😭