終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

何度でも 一緒に笑ってくれますか(AWARD 大阪感想)

 

 

相変わらず大好きな一年ぶりの重岡くん♡

WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD

大阪城ホール3/30.31に行ってきたよ♡♡

 

細かい日ごとの感想はまた別に書くとして全体的な感想をとりあえず書こうかなと。

 

楽しかった!何が楽しかったのか聞かれても分からないけれど楽しかった。楽しそうにステージ飛び回る重岡くんを観て、やっぱりコンサート最高!となった。大好きで幸せで大毅のおかげでhappy Life♡

まずセットかわいくて、赤のカーテン(緞帳)は松竹だし、縦花レッドカーペットだし、思い出のムビステ♡

 

ええじゃないかはもう最近大好きな曲♡全肯定♡頑張ってる時に頑張れって言われると黙れ‼️と思うけれど、お!ええやんって言われると頑張れる!だって私は関西人

トキラブ、久々じゃない?普通にテンション上がった。

We are WESTやばいめっちゃ腕疲れたって言う曲。日曜の夜野球部並みに声出てるヲタク多くて最高

映像。ベガスみたいな感じ

beautifulなんで未来ちゃうねん!衣装白で可愛かった

セラヴィ、ごめんけど正直飽きてるてYou're my Treasureとか聞きたい

サムシングニュー。安定の姫で元気な声で返事した。大毅最初歌ったら毎回膝ついて黒のタオルでお顔ゴシゴシタイム。いや、優しく拭かないと顔に肝斑増えるし、メイク落ちるて!

何万回。立ち位置リフター入っていないので休憩🎶死ぬほど聞いたのでこの曲も飽きた

 

コント。過去一おもんないけど、本人たち楽しそうでなにより。ほんで、いきなり原型崩しすぎてもうヲタク側も訳わからんよwはよ、もう一回星座コントしよや。流星と神ちゃん喧嘩してメンステからセンステ移動する時ボイラー室。相方と2人でrival歌ってた

 

映像。昔のコンサート、ちゃんとジャニーズ消してて丁寧な仕事🎶懐かしすぎて泣いた。毎回のコンサート行ってるから、Blu-ray買ってもわざわざ映像見ないから新鮮な気持ちに

 

疲れちゃう歌。なんなんあれ!日曜B5入ったから好きになろうとしたけど無理だゆ

絶対絶命。死ぬんだけどwwwwwwいきなりSM entertainment演出してきたwwwwステージ斜めになったwwずっと爆笑www暗いし見にくいし、照明は無駄に客席に向いてて眩しいし、双眼鏡もびっくりやったわ。結構ダンスバラバラと言うか個性派多くてわらう

習慣うまくいく。この歌ヲタク人気高いん?なんか毎コンサート歌ってない?なんでなん?

 

MC

 

あじわい。この曲りあ恋ソングでいい感じ。私も小瀧のオシャレマラカスで参加したい🎶小瀧の漫談もおもろすぎて

しらんけど。相変わらず大忙しのお淳太。てか、最近お淳太だいすき!!

 

映像かっこよかったよね?オーシャンズじゃん!!

REWARD 通称演出バンタン。この曲だいすき。前習えの大毅かわいい!

ビクショ。あれ?この曲封印しないといけないじゃないんか....ムビステで弾ける笑顔の大毅かわいいだいすき求婚

ズンドコ!!!!!!!私がWESTで2番目に好きな曲!!!!まじでこの曲元気出る。普通にこの辺りで既にヲタクも疲れてるからこの曲で一気に元気でる。まじでキューピーコーワゴールド曲

粉もん、アカンLOVE、バリハピ、ジパングは懐かしい!楽しかったな!って一生懐古

ミクジュ。いや、2年前の大毅と私たちの𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓼𝓸 𝓼𝔀𝓮𝓮𝓽思い出して死んだ。

フィクション。まず大毅がお面持ってセンターその時点で私たちは少年たち始まるって‼️と大興奮もう大毅の体力の限界。汗止まらんし、膝に肘ついて休憩よw

 

映像もちゃんとジャニーズロゴ消して大変やったやろうな。

 

 

来ましたバンドコーナー。もう休憩

証拠。飽きた飽きた飽きた飽きた。はいはい。宗教🎶宗教🎶美味しいのメイン前だけ🎶

なんかまた新しい宗教始めたの?何あの曲?なんでヲタクはすんなり受け入れてるの?怖いよ。なんでみんな素直に拳あげてんの?拳突き上げるのはSOSだけだろうよ!逆になんでみんな初見でエイエイオー!できるの?え?大毅私たちのこと幼稚園児だと思ってる?え?怖いよ😭😭😭ジャニーズのコンサートに来たのに熱いエイエイオー!連呼は怖いよ。選挙でもあんな熱量ない。怖い。

本当に恐怖しかなかったけど、アンジョーの昔の映像で正気を取り戻す担歴14年ババア。本当に楽しかった10年間\(^o^)/たくさんの思い出、たくさんの大毅の笑顔\(^o^)/いつも懐かしむキャラメルボイス\(^o^)/このクソみたいな日常に大毅が居ることで七色になるので!そんな空の下で生きていくので!

緞帳()がおりていくときしゃがんで手を振るWEST.と7WESTを重ねて涙涙ですよ。十年早かった。楽しかった!

 

さあ、アンコール張り切ってまいりましょうRainbow Dream。やはり大阪で聞く『始まりはそうこの時このステージから』はいいね。客が埋まらなくて藤北と内くんが来たGW、ジャニーズWEST4でデビューが発表された後の地獄のあけおめ、濱田くんの神ファンサもう君以外、平野にセンターを奪われたリアデラ全てこの城ホだもんね。スタトロでエモーショナルな気持ちになる暇もなかったけれど、それでもやっぱりRainbow Dreamは特別な曲。

Times goes by 『無限大の明日は来るから』で締まる曲良すぎない?ほぼ、beautiful未来だぜ?この曲を歌うタカヒロまじでリア恋

僕らの理由。そう来たか/(。Д。)ヽなんでやねん。そこはもう人生は素晴らしいでええやろ。ハルカナレとか選択肢あるやんwここ最近披露しすぎやろ。と思いながら聞く。

 

 

絶対今回のコンサートはアンジョーの映像で美化されてる!

よく言えばWESTらしいコンサートだけど、使い回し曲多いし、バンドあるし.....

騙されたらあかん。公演数は増やさない、あの映像も過去のコンサートライブ特典映像にも入ってるから家で見れる!落ち着いてヲタク!となり今回のコンサートは大阪のみで終わり。

周年感は映像のみでしか感じられないのでまたどうせドームするだろうしね?

 

改めて10周年おめでとう。重岡くんはじめ、WESTメンバーのおかげでとても楽しい日々です。事務所が大変な時も明るい動画を出したり、名前変えても前向きに活動する姿にとても元気づけられます!これからのWESTの未来がbeautifulでありますように!愛してるよ!