終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

2021-01-01から1年間の記事一覧

もっと飛べ 翼が燃え落ちても(JO1_1stコンOTD)

JO1

JO1 1st LIVE OPEN THE DOOR お疲れ様でした。 初日とオーラスと参戦した備忘録を。 初日。まじで一般は人権ない。O8ブロック?は?かわいいヲタクじゃないので見えないものは嫌だし、行けるだけで神席!とか思えない。まじで何も見えない。しゃがむフリが多…

風を切って行こう 確かな歩幅で

JO1

まずは11人デビュー決定おめでとう。約100日間お疲れ様でした。 ファイナル、いつものことだけど、ナイナイはいつになったら感情込めて司会できるんだろう?本編絶対見てないやん。次から国民プロデューサー代表を名乗らないでほしい。 まずはOne やっぱり木…

飛ぶ準備は OK 羽を広げ

JO1

PRODUCE101JAPANsason2が終わった。 ほんとにあっという間で、 イケメンたちの夢を追いかける姿は なんであんなに儚くて美しいのだろう。 練習生のみんな、素晴らしいトレーナー様、 国プ、スタッフの皆様お疲れさまでした。 日プ2は「深入りしない」を目標…

永遠の新規、遂に引退。

ジャニーズWESTのみんな、 重岡くん沢山の幸せありがとう。もうそろそろヲタク引退しようかなと思う。 理由なんてひとつだけ。わたしの好きなアイドル路線から脱線した。 価値観の不一致 ジャニーズには笑顔でキラキラして欲しい。 7WESTのキラリ☆トラベラー…