終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

永遠の新規、遂に引退。

 

ジャニーズWESTのみんな、

重岡くん沢山の幸せありがとう。
もうそろそろヲタク引退しようかなと思う。

 

 

理由なんてひとつだけ。
わたしの好きなアイドル路線から脱線した。

価値観の不一致

ジャニーズには笑顔でキラキラして欲しい。

 


7WESTのキラリ☆トラベラーとかジゴロイズム
の様な路線のジャニーズがすき。
全力、情熱ではないんですよね。
特に、テレビ出演では

もっと落ち着いてほしかったというのが本音。
狂ったように我を忘れて弾ける重岡くんは
オーラスのトリプルアンコで充分だったんだよ。

誰かもそう言ってた。

 

私はキラキラアイドルの松竹センター時代のしげが1番好きだった。

あの時代ネコかぶってた発言。そう言えば先輩のコンサート、見学席で踊って決めポーズしたり、シャドーボクシングしてたよね。そっちがほんとの大毅なのね。見抜けなかった私たちの負けだよ。

 

 


ある時、ラジオでメンバーが
もうキラキラアイドルはやらない。って言ったの。
ああ、もう私の好きだった関西じゃなくなったか。
と思ってもう全部気持ちが引いたよね。
でも、同時に無理してやっていたキラキラアイドルも
本人たちの意思で辞められる余裕も出来たんだな。
大きくなったんだなって嬉しくなった。

 

 


結局兄組vs弟組してた関西が好きだったし
もうデビューもうデビューと言われ続けて
全力で頑張る彼らの後押しがしたかったし、
結局私の心は松竹のハコのままだった。
でも気がつけば彼らはドームに立てるほど大きなグループになったし、これでよかったんだと思う。

 


しげが1番かっこいい!と青春を全て捧げてもう10年。

永遠の新規2010年からだもんな。
いつの間にか私の青春と呼べる日々では無くなって、大人になってしまったよ。

ファンサを貰って死ぬほど喜んだ日。
変なファンサ団扇に応えてくれて、爆笑した日。
ありがとうその一言を言ってくれて崩れ落ちた日。
重6連団扇を持った私らだけを見て無視された日。
大好きなbeautiful未来のイントロで叫んだ日。
エスパーでコンサートの終盤を感じた日々。
全国ツアーが決まったのを喜んだ日。
ソロコンで緊張して松竹のステージを掃除した日。
仲間が卒業するのを見送った日。
新しい仲間に関西のセンターを取られた日。
デビューが決まった日。
葬式あけおめからのメンバーが増えた日。
ドームに立って、あの時の俺!見てる?って笑顔。
どんな辛いことがあってもこんな楽しい時間があったこと
忘れんなよって励ましてくれた日。
重岡くんを好きになって、沢山の友達に出会った日々。

 

全部が全部忘れられないキラキラした思い出。
私の青春を彩ってくれてありがとう。
「今」を全力で生きる重岡くんが大好きで、
いつもヲタクに元気をくれる重岡くんが味方で
私はそこに生きる意味を見つけていました。

 


重岡くんには今でも、これからもずっと
世界で一番幸せになって欲しい人です。
花道だけを歩いてね。ありがとう。