終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

忘れられないまま大人になっていた(AWARD城)

 

 

3公演入ったので備忘録

 

WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD

大阪公演🏯

 

流星のヲタクに交換してもらった村上さんと写真撮って、縁起いい‼️最前‼️最前‼️とか言ってたらクソ。心なしか村上くんも寂しそう

f:id:mrtn_mrmr:20240405190827p:image

 

相方、わたし毎回クソ名義でごめんよ😭

だっておかしいだろうよ😡なんで11.14.15列なんだよ!挙句の当てには19列⁉️ふざけるんじゃないわヴォケガ‼️デンジャラスファミリークラブNo‼️No‼️No‼️😤😠😡💢

なんでやねん‼️チャウヌ✖️山PよりWESTを優先したのに‼️‼️

 

まあ、落ち着いて席を選ぶ

 

 

3/30(土)夜公演 スタンドN 14列

最高の席でした!治安良すぎた!まず13列目着席にてコンサート鑑賞👏自ずと私たちも着席にて鑑賞できた!我、社畜が故午前中働いてからの夜参戦だから座ってみれるのありがたすぎた。しかも隣も座ってたし、バクステも見やすい🙆‍♀️始まる前に15列の人たちにえ!立たんの?って言われたけど、前列座ってたら見やすいし感謝してほしいね。

ええじゃないかで重岡くん出てきた瞬間あれ?髪型どうしたん?と焦るでもにっこにこの大毅で幸せ!

てかさ、このツアーでお淳太の良さ再認識したんやけど😭マント衣装の使い方は宝塚花組KAT-TUN上田くんに学んで!マント活用して!アンチエイジング何してるん?私も抗ってレーザーや医療専売コスメ、注入してるけど普通にめっちゃババアになるんやけど!なのにお淳太は年々若返る不思議。何してるの?3公演通じて本当にお淳太のことずっと見てた。重岡くん、はまちゃんの次ぐらいに淳太くんみてた。本当にお淳太美しい。

 

初見コント。まじで意味わからんすぎて....既に2公演やってたから、どうせリピーターだろ?的な感じでやった?重岡くんの「大仏さんじゃなくて、だいきっ!!!」の言い方可愛すぎた。答えたくなーるからしたくなーるになったのWESTらしすぎる!声援チャージ機能まじでグダグダで笑う。声援チャージしてもらうためにヲタクに(^ワ^=)「みなさーん、はじめまして中間家の大毅でーす」って1番声張ってて笑ったのに、相方が桐山の杖いつから使ってんねんとか言い出して笑い止まらん。無駄にかっこいいGGEフォントなんやねん。ポンポンポンポコポンポコポーンなんやねん。ヲタクに恥をかかせて楽しいか‼️(^ワ^=)「ちょっと待ってください、みんなふざけてませんか?」はまじで怖い怖い😱

 

小瀧漫談めっちゃ好きなんよ。('・ェ・`)Thank you for coming our stage?(θヮθ)わかるよね?('・ェ・`)How are you doing?(θヮθ)調子どうですか?('・ェ・`)I sick!のくだり笑いすぎた。I sick とかare you sick?で声小さいんかな?って淳太なんでわかるねん!(ノノ_☆)結構声出てるやん!は爆笑した。コントよりこのコーナーのが好き!

 

MCってPONPOCOの話だっけ?濱ちゃんが天気予報アプリをよく見る、人間にスマホは早すぎるから普及に反対する重岡くん。新幹線の売り子さんいなくなりはってん。と京都弁の重岡くん。あと何の話してた?集中力ないから何も覚えてないわ

 

待ってました!スタトロ!戦争よ!と思ったら、周りの地蔵ヲタクのおかげで命拾い✌︎('ω'✌︎ )地蔵ヲタクは自担にしか興味ないので、ペンラ持たず、カンペしか持ってないのでDDのようにペンラ色変えないし、視線奪われる心配もない。自担いない時は団扇しまってちょっと避けてくれる暗黙の強力プレイ。本当にお前たち最高だせ🙌

そのおかげもあり大毅と目が合いありがとうと言われる。愛してるもありがとうも5文字。しかし、あんな貼り付けたような笑顔久々に見たぜ⁉️もう少し笑いかけてほしいぜ⁉️私共はもう担歴14年だぜ。大毅、キモいヲタクでごめん。でも大好きが止められないんだよ。

私たちは日々の労働の辛さを忘れにコンサートに行くのに、大毅にとってはコンサートが労働だから愛想笑いでもしてくれるだけで感謝ですよ。

てかさ、桜が綺麗に咲きますよーにっていう重岡くんの願い何?Time goes byで小瀧?がうぉいうぉい!チェケラってふざけ出して笑う。そう言う曲じゃないって桐山くんがわろてた。わたしもわろた。

 

てな感じで個人的初日終了。座ってみれたし、疲労感も少なく、スタトロもまあまあの手応えで満足です!!!

 

- - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

3/31(日)昼公演 B5

この日は末澤担に会って、テンション上がってたら末澤もいた。Aぇ! group久々に見た。デビューおめでとう。

 

この日重岡くんとムビステでめっちゃ目合って、カンペ見せたんだけど、ライトの加減で私たちが発光しすぎて重岡くんが解読できず😭適当に頷かれた😭不完全燃焼😭でも笑顔で微笑んでくれたのでよしとします。

 

コントはポンポコポンポコのリズムがズンドコズンドコに変わって、重岡くんがお淳太に悪がらみ。そしてメンバー全員を巻き込む。まじでなんの時間w?そして声援は錦鯉のこんにちはー!タカヒロお兄ちゃんの「関西WEST、wwワー」と言わされるヲタク。しかも5回くらいwwwまじで怖い!

 

MCはAぇ!の紹介。M-1の審査員のような小島大先生にコントの感想は「僕が演出家だったらぶん殴ってます」で共感。ゴイゴイスー!の日にデビューするんやろ?と末ちゃんにダルがらみするWEST。ほんまに末ちゃんデビューよかったよね!玄人からデビューだよね!本当に良かった。

 

小瀧漫談。また英語パターン。これめっちゃすき!I don't know! 上下チーム名がHeineken🍺Budweiser🍺って言い出したからもうこちらまで飲みたくてしょうがなくなる‼️めっちゃ笑ったしな。I don't knowをどっちがでかい声で言えるか勝負らしい。小瀧は🍺Budweiser🍺が好きらしい。ワイは日本のビールが好き♡夜公演後すぐ呑んだ♡

 

この日のアカンLOVE神ちゃんの腕ぶん回してHEPの観覧車🎡ドンキの観覧車🎡地味にめっちゃ好き。あとは末澤くんいじりで顔真っ赤に末様。

 

問題のエイエイオー!まじで何回見ても慣れないし、怖い。暑苦しいだろ?わかってんのかい🖐️いやさ、Aぇ!にパワハラすなよwエイエイオー!何回やらすねん。可哀想やて。私たちには愛してるって言わないのにAぇ!には愛してるって言うんだ🥺何回エイエイオー!すんねん!末澤くんドン引きしてたのに、絡まれて可哀想。あれは完全パワハラだし、あの後の桐山のお待たせしました(?)も強すぎて本当に怖い(⌒ ͜ ⌒)www(^ワ^=)ここにいる奴全員幸せにならなきゃいけねぇの所ほんまに爆笑

 

B5はアンコール人権がある訳もなく、ゆっくりして終演。お疲れ。

 

- - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

3/31(日)夜公演 B5

今回のツアーは増やさないからこの公演が最後!だから自引き!と意気込んでたのに立ち見と19列と12列で草。何やかんやB5に入ったんだけどうちらの列みんな重岡担じゃね?ってなって開始前に病む。結局奥2人は違うかって命拾い。あと、私の後ろにいたギャル👱🏻‍♀️🎀めっちゃ可愛かったから友達になろう‼️ポニーテールにデニムパンツ履いて頑張って声出ししてた‼️めっちゃ可愛かった♡

我だ!と心当たりのある方TwitterでDMきて♡

 

この公演、ヲタクめっちゃ声出ててすごい‼️ヲタク体力ありすぎだろ!ひとつひとまずパワーふたつふたりでヤーってめちゃくちゃ声出てた‼️ヲタクもしかして全員野球部?

 

コントは記憶ないんだけど、寝てたかな?ポンポコポンポコ?ホストだっけ?('・ェ・`)美咲紅(θヮθ)No.4は佐々木ゆうじろうだった?(´◇`)ロバート光。小瀧がチャージワードを「たこ焼き最高!ビールがあればもっと最高!」って言ってたから、公演後にたこ焼きとビール🍺飲みに行った!小瀧くんのせいで禁酒失敗😔

 

MCは彼らがひたすら懐古。嬉しい。そう来たか久々に見れて最高すぎたし、ツインの「お前らがんばれよ」はパリピポでやってたんだっけ?自己紹介ラップすきだったな!私は久々にこんな曲作りましたして欲しいんだけど。

 

小瀧漫談覚えてないから面白くなかったのかも。美咲紅ネタ?全く覚えてないというか私の集中力切れてて記憶ない。英語のパターンのが好きだわ。

 

アカンLOVEはお淳太にまた悪がらみする重岡くん。お淳太もやり返して、重岡くんニッコニコで私も今日も超ハッピー!みんなバリハッピー!

 

最後のムビステチャンスもファンサ無しというか視界にも入れず地獄。なんでなん‼️もう機嫌悪くなって覚えてない。

 

アンコ終わりの俺たちがWEST!で、銀テ欲しさにバクステ侵入したキチガイいたらしいけど、銀テが飛んでいてもしっかり双眼鏡で重岡くんを見ていたため気付かず。

 

てか、聞いて‼️日曜は昼間夜もB5に入ったんだけど、銀テもらえかなったの何‼️許さないよ‼️銀テ集めていないから、要らないんだけどちょっとはババアヲタクを気にかけろよ‼️()ムビステ通る通路に落ちた銀テをスタッフさんが内側のヲタクに配ってて、受け取ったヲタクが隣近所に「ありますか?どうぞ」と譲り合ってたのに私たちだけ聞かれなかったの死ぬんだけどwwwいやさ、欲しかったら私も自ら「一本でいいので譲っていただけますか?」って言うけど要らないから声かけなかったら本間に誰もくれへんかったwww昼も夜も声かけてくれないのは逆に奇跡ww

そして、日曜の夜ダブルアンコ5分粘ったけど出てこないと分かった時拍手始まってびっくりした。ここは、シゲソロオーラスかな?懐かしいよね2013.12.22「皆を幸せにしてしまったのは僕のせいですよ~」じゃないか😭と思いながら帰宅。

 

 

WEST.もファン層大分変わったわ。

松竹座に居た人が銀テ分け合うなんてしないし(第一銀テよりステージに夢中だってファンサ貰いやすいタイミング)、ヲタク同士を讃えて拍手なんてするわけない。讃える時間あるならはよ帰ろうとするのが松竹座にいたヲタク。

やはりその時代に前列に生きていたお姉さんはもう殆ど居ないのかと思うと寂しくて涙が止まらないよ。

あの時の前列お姉さん!WEST10周年誰も欠けずに頑張ってるよ!たまにはWESTの現場にも戻ってきてね。