終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

君との出会いが僕ら導く(ジャニーズWESTドームツアー京セラ7/3)

 

 

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-  京セラドーム7/3 16時公演 アリーナC9  1列

 

f:id:mrtn_mrmr:20220704180652j:image

のちにこのカメラに邪魔される。カメラが頭上を通って頭に当たる危機、柵にもたれかかるようにカメラマンのおじさん近づいてきたり、カメラに被って本人見えなかったり大変やった😭

 

何よりもまず、演出を中間淳太さんに戻そう。流星くんの演出(松本くんの演出?)照明で目がやられるし、モニター見るべきなのか本人を見るべきなんかわからん。メインのモニターあんなに大きいのだから、そこに自分達映さないと。歌詞大きく映したり、映像映してもドームは見にくいだけ。1列目からビスタ、天井まで全部同じ同じ値段ですから!!

 

事前にセトリ希望出していたけど

https://beautifulmirai.hatenablog.com/entry/2022/04/23/000519

全然違う。笑う。Jr.時代の曲はしないだろうなと思っていたけれど、アンリミはメドレーで使うなよ😭

 

 

ただ、一曲目にfor now and foreverは天才。この瞬間が永遠だったらいいね。一発目から特攻使ってドームだなって感じ。僕らが生きた証し、残そう。今、この時に。めちゃくち上がった。重岡くんのビジュアルもいいし。

いきなりもうメイン行って見えないwいきなり最前で着席。前のスタッフが持ってるiPadでコンサートみてた。もう配信よ。マルチアングルなので最高でしたが🙆‍♀️

にもかかわらずWe are WESTで全力を出す。相方とずっと掛け声して遊んでた。

ダンスブレイクの重岡くんのビジュアルの良さ。横向いたら顔見えるんやけど下向いて微笑むの辞めな。ヲタクの心臓止める気かな?ダブトラでミックスジュース🍹思い出して死。ムビステ越しの目線。思い出して頭抱える。あーしんど。

 

初めのアリトロ流星。イケメンでしたよシンプルに。目合ったから、心でみほ氏になった。その後まって、またサイチェンわすれた😤って頭抱える。てか聞いて!!!!!私らの列、ワイら除いて全員DDで全員にしゃしゃってて許せなかった。やっぱり地蔵ヲタクと連番したい。なんででしゃばるようなヲタクに目線を取られるのか?許せないです。

その後、大本命のドンスト。(こんな曲ありましたか?私初めて聞いたわ)こちらは団扇を構えて準備済み!よし、視線きそう!流星‼️‼️やらかしてくれたな。もう一回ガーシーに暴露されろwいきなり重岡くんに構い出して、観客は置いてきぼり。いつかのプリンシパルみたいに電車ごっこ的なんしだして、完全わたくし心を閉ざしました。

その後はもうゆっくり着席ですよ。あんまりもう記憶にないわ。

風雅とにしたくが7WESTの🥝衣装で出てきてテンション上がって楽しくなったり、風雅大きくなってびっくりしたしシンプルに脇毛生えてた。

 

闇の間違っちゃいない『。』乗り越しと被るからって重岡くんの弾き語り否定したくせに、評判の良かった間違っちゃいないをみんなで焼き回すのは都合いい👍笑。なぜ否定からみんなで歌おうぜ!収録しようぜ!特典にしようぜ!松竹で歌おうぜ!になったんか教えてくれ。なんかインタビューあったらジャス民教えてください。重岡くんはそれで納得したんか?

キャンストップクリミナルエターナルのダンス見たいのにメインのモニター映像がかっこよくてどっち見ていいのかわからん。まぁ普通にダンス見たかったけど、シンプルに前のカメラが邪魔で見えない。カメラが頭上を行き来するんやけど、みんな最初のほうは避けるため、頭下げたりしてたけど、もうこの辺りからは誰もカメラなんて気にしてない。

ほほえみで手拍子楽しい。し、ホルモンだいすき。やっぱり狂った様に踊るJr.は相変わらずやし。重岡くんが流星のサングラスを奪って付けてたけど全然似合ってない雑貨屋で片っ端からサングラスをつける子供にしか見えへん笑

にしてもフェイスラインのニキビ惜しいなって。特に小瀧と重岡君もしかしたらシェイバーが合ってないのかもしれん。洗顔をするときに水でしっかり流したほうがいい。最年長淳太くんが1番肌綺麗なんだけど!

あやなさんへ。お淳太久々にじゅんじゅんにきゅんきゅん🥺🥰してたよな?あのおじさん何で年取らへんの?アンチエイジングの仕方教えてくれ。あと、お淳太の白衣装かわいい🫶🏻首元レースにパールネックレスかわいい。

証拠ゾーンのあのユニフォーム衣装かわいい!あれをツアーTになぜしなかった?重岡くんがユニホーム脱いで下に投げてたけど、スタッフのお姉さんナイスキャッチ!

挨拶は、ペンライトをメンバーの色に変えてくれるのが嬉しいって桐山が言ってたけど、そうなるように教育したのはあなた達でしょう?カンペうちは、『ADみたい』って馬鹿にしたりメモ取ってるヲタクのメモ帳にサインしたりサインボールにみんなの要望にはできるだけ応えたいでも俺らの要望にも答えてほしい。って言ったりヲタクを上手に教育していったのは君たちだから、ペンラの色を変える位お安い御用なのよってまおさん言ってた。

お淳太の太鼓ご面白いって相方が言うから、見てたんだけど、普通にできるやん!と思ったけど腕を上にあげるときの振りが慣れてない。やっぱりこういうのは桐山が似合ってる。太鼓やりだしたときに少年たちのオープニングでもするのかなと思ってテンションぶち上げ!お面持ってくる係するわ。

ええじゃないかで容赦なく降ってくるテープ団扇で避けるばばあ。団扇で仰いで視界を確保。めちゃくちゃ見にくいけど、花火あがって楽しかったし、ドームならではだなぁと感慨深いと感情に浸れないほど量降ってきた。

f:id:mrtn_mrmr:20220706104635j:image
ええじゃないか。❤️ひとつひとまずサンキュ💛ふたつふたりでシェイシェイ!💗みっつみんなでっカムサハムニダ‼️絶対みっつみんなでカムサヘヨもしくはコマウォヨのが語呂いいやろ。

アンコのアンジョーも楽しかったな。

 

松竹時代の曲はもうやらないだろうなぁと思ってたから別によかったけど、ジュニアコーナーで昔の曲を今の子たちが歌ってくれてもよかったかなって。エスパーとかビューティフル未来とか、ノットフィナーレなど。

 

思ったよりエモい感情にもならず、終始お祭り騒ぎで楽しかった。セトリは大正解です!藤井先生お疲れ様でした!

 

私的初日は、雷でJRが1時間遅延、誰かが電車と接触して電車止まって、JR高槻駅から阪急高槻まで走って、汗だくでドーム到着。同行者登録などしてられないほどパニックになり相方はじめ多くの皆様方にご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

できれば、電車に体当たりをする方はチケ流などをご確認の上、コンサートに行く人が間に合わないのではないかと熟考の末の結論を出していただければ幸いです。

結局会いたかったみんなにも会えず後悔が残りますが、東京ドームで会えるの楽しみにまた社畜ヲタク頑張って生きていきます!

ドーム終了後、大正でビールと日本酒のんで何故かしゃっくりが止まらなくなり、楽しい1日でした!帰りの電車は疲れて爆睡でした。

 

 

何気ない日々がジャニーズWESTのおかげで虹色になりました‼️みんなこれからも頑張ってね。ドームツアーに続き沢山の夢が叶うといいね。