終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

8月生まれの君はひまわりのような笑顔🌻重岡くん祝30

 

【御祝 2022.8.26】

 

なんとあの重岡くんが30歳になりました🎉㊗️

お誕生日おめでとう。

お母様産んでくださりありがとうございます。

 

早いよ。もう30歳か。この大毅だいすき♡結婚💍

 

f:id:mrtn_mrmr:20220825212327j:image

 

重岡くんが20歳になった時、松竹の通路横でhappy birthdayのメガネかけて祝20のうちわ持って無視されたの懐い。流星に苦笑いされたのも懐い。もしかしたら21歳の時やったかも。記憶曖昧。相方どっち?

 

 

重岡くんが20歳になったらヲタクやめよ!と相方と言い合ってたのに気づけば、ドーム連番してる私たちはまじで息するように嘘をつくし、意志の弱さが世界一。

 

祝成人のうちわプリなかった。まだガラケーやった?全然覚えてない。

f:id:mrtn_mrmr:20220825211910j:image

 

 

あの頃の重岡くんへ。

青春を犠牲にしてアイドルを選んでくれてありがとう。30歳の重岡くんはジャニーズWESTとしてデビューして、メンカラがオレンジから赤になって、あの時と同じセンターでグループを引っ張ってるよ。演技で高い評価を得て主演ドラマ、映画と順調な個人仕事がある上、グループとしてもフェス出演や3大ドームと休みない日々だよ。Take a chance 着実にチャンスはモノにしてるし、ファンも増えてる。

何より、きっと重岡くんのやりたい音楽ができて、コンサートも松竹時代より500倍くらい楽しそうだから‼️不本意だけど。だからアイドルを1秒でも長く続けてね。

あの頃のがむしゃらに頑張ってた重岡くんに今のWESTを見せてあげたい。関西Jr.のセンターを任され、兄組や兄組ファンからもいろいろ言われたのも全部全部報われる。大智と桐山がMCで端に立って回してたからなかなか話せなかったのも、ユニット魂ワンコインって笑われてたことも、ソロコンで小瀧より相場低かった事も(バックが豪華だと予想されてたことも要因)関西のセンターを平野に取られそうになったことも、あほすきで拍手1番大きくしてくれた人にキスしよっかなって言いたくないような甘いセリフを言わされたことも全部報われる。

大丈夫!沢山の夢が叶うし、沢山愛されるグループになるよ。

 

 

 

30歳の大毅へ。

元気?忙しいだろうけど、健康第一だからね。ところで、いつまでアイドルしてくれる?35までのまま考えは変わらない?今さ、アイドル捨ててロックしてるけど、ロックならもう少しおじさんになっても出来そうじゃない?ファンとしてアイドルの重岡くんが好きなんだよ♡だけどさ、ロックをする事でジャニーズ事務所を続けてくれるならロックでもいいよ。なんでもいいから1秒でも長くジャニーズにいてくれ。あとさ、J Kとのコラボやめて。全私が感情なくなるから。やっぱり天下のジャニーズなんだから、わざわざコラボしなくても良くない?

文句ばっかり老害ヲタクだけどさ、結局重岡くんが1番だし、結婚しよう!!!!marry me💎

 

 

 

 

結局最後は荒ぶってしまったけど

30代の重岡くんも心から楽しみだし、重岡くん自身も楽しんでね。

YouTubeのシゲ誕生日パーティーのサプライズ、たくさんの人に愛される重岡くんが見れて泣いちゃった。これは本番のパーティー号泣だよ。

 

 

 

 

 

 

あ、ジャニーさん生き返ってくれ、頼む

 

ババアはお肌のため寝る時間ですので早めに更新します。まだ8/25です。