終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

忘れられないまま大人になっていた(AWARD城)

3公演入ったので備忘録 WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD 大阪公演 流星のヲタクに交換してもらった村上さんと写真撮って、縁起いい‼️最前‼️最前‼️とか言ってたらクソ。心なしか村上くんも寂しそう 相方、わたし毎回クソ名義でごめんよ だっておかし…

何度でも 一緒に笑ってくれますか(AWARD 大阪感想)

相変わらず大好きな一年ぶりの重岡くん♡ WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD 大阪城ホール3/30.31に行ってきたよ♡♡ 細かい日ごとの感想はまた別に書くとして全体的な感想をとりあえず書こうかなと。 楽しかった!何が楽しかったのか聞かれても分からな…

韓国肌管理ダブルMの世界一詳しいレポ

人類の奇跡チャウヌが生まれた韓国で肌管理。 ダブルMという皮膚科を相方が調べてくれて行ってきたのでレポ。 私がした施術 合計517.000ウォン シミ注射、リズネ2cc(目の周り)、ブイロ2000shot LINEから予約(個人情報と希望施術、悩み、予算入力)→LINEに…

推しのグループ名が変わった。ありがとうジャニーズ。

推しグルがジャニーズWESTからWEST.と言うグループ名に変わった。 正直あまり感情の変化はない。 ジャニーズの性加害問題が明るみになり、大好きなジャニーズという会社名がなくなり、推しグルも自ずと名前を変えなくてはならなくなった。 まずは性加害につ…

SKY-HI『晴れるまで踊ろう』をプデュヲタが読んだ

ジャニヲタ であり、プデュヲタクがSKY-HIさんの晴れるまで踊ろうを読んだ。 おもしろかった!『はじめに』を拝読し、読みにくい文章(話し言葉過ぎる)なので読めるのかと心配した自分を殴りたい。本編のめり込んだ。接続詞の使い方、なぜこう思ったのかの…

かけがえのない希望を片手に(POWER 4/23 昼)

ジャニーズWEST ライブツアー POWER 2023.4.23 エコパアリーナ昼公演 デビュー9周年おめでとう㊗️ アリーナA2 何列かは忘れましたw適当。前の方のA3の通路横。4列目?5列目? 今回は別のコンサート行く予定だったので昼だけ。てか、地方の昼公演って最高! …

王子浩「君のため」

finally… わかる人にはわかるネタ!懐古! 家に祥生のスローガンしかなかったから上から適当に書いた。 アラサーのばばあお酒飲んでるとはいえ、バカだなと思う。 自撮りしてるのではなく、画面のズハオに手を振ってます。ゆりが爆笑しながら撮ってくれた。 …

日経エンタ、重岡くんの記事。黒歴史時代のヲタクの感想

日経エンタテイメント11月号 道に迷ったっていいじゃないか(ええじゃないかじゃないんだ) 重岡大毅くんのインタビュー やっと読んだ!相方の重岡担が(大毅担じゃないよ)読んだ?心死んだとか言うから読むのやだったけど読んだ。 何から、どのような感想…

言葉はまるで雪の結晶(silent 感想)

フジテレビ木曜日10時からのドラマ『silent』 川口春奈ちゃん、目黒蓮くん、鈴鹿央士くん あらすじは書かなくてももうみんな知ってるよね?リア友に宣伝しまくったし、元めめ(目黒蓮くん)担にも見て!って言った。 青羽ちゃんの誕生日4月28日の誕生花が桜…

夢に向かう僕のようで(シゲソロ2013年)

だいすきなシゲソロを懐古していくよ٩(^‿^)۶未だに私の中でシゲソロを超えるコンサートは無いし、実際オーラスで拍手が鳴り止まなかった素晴らしいコンサートなのよ。 ただ約10年前のことで、当時のプリ帳()見ながら書いているので、思い出補正で記憶を改…

8月生まれの君はひまわりのような笑顔🌻重岡くん祝30

【御祝 2022.8.26】 なんとあの重岡くんが30歳になりました㊗️ お誕生日おめでとう。 お母様産んでくださりありがとうございます。 早いよ。もう30歳か。この大毅だいすき♡結婚 重岡くんが20歳になった時、松竹の通路横でhappy birthdayのメガネかけて祝20の…

僕らが望んでいた景色全部は今日という日の為に(ジャニーズWEST初東京ドーム)

ジャニーズWEST東京ドーム いやーー!!ドーム楽しかったね!お疲れ様!だってバンバンッ!したもんね。 バンバンッ!イントロの1音でイントロドンをしたら優勝する勢いで反応した相方。この音からスタートなら今高くから始まると言うことを察してドームコン…

君との出会いが僕ら導く(ジャニーズWESTドームツアー京セラ7/3)

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- 京セラドーム7/3 16時公演 アリーナC9 1列 のちにこのカメラに邪魔される。カメラが頭上を通って頭に当たる危機、柵にもたれかかるようにカメラマンのおじさん近づいてきたり、カメラ…

広がっていくミライ MTV参戦

JO1

2022,6,5MTV幕張に相方と行ってきたよん。 ただ相変わらず席がくそ。私は幕張に前世でミサイルを打ったんだと思う。3名義持ってたけど、1名義を紙クズにしてPに入ったんだけど、センステ使いまくりで涙止まらん。幕張もコンサート法律で禁止しろ! お互いの…

今は勝って満たされたい(Mixed juice5/4)

ジャニーズWEST LIVE tour Mixed juice🍹5/4 大阪城ホール 夜公演 アリーナA16列死んだ。 さあ、リベンジ公演です。私的初日の丸善が楽しめなかったことへのリベンジと、重岡担3連でのリベンジ。忘れもしない、あれは2019年1月27日WESTV!福岡マリンメッセの夜…

君の目に見えるのが希望なら(Mixed juice私的オーラス)

ジャニーズWEST LIVE tour Mixed juice5/5 大阪城ホール 夜公演 アリーナA3 5列 最前ドセンで死んだ。大毅めっちゃ見てくるじゃん!わたしのこと好きじゃん!ワイも大毅のこと好きなんだけど!!っていう感情がジェットコースター。カメラとかぶって見にくい…

ブスって言ったら殺すから(ヲタクの美容事情にきび)

大毅へ!まず大切なことを言います!野外のコンサート、真夏のコンサート、フェスはやめよう!光老化の恐ろしさを知ってるか?ヲタクが老けてもいいのか?コンサートは秋から冬に! さあ、コンサート直前!ちょっとでも大毅にかわいいと思われたい!大毅の視…

勝手にWEST10周年2大ドームのセトリ考えました

ジャニーズWEST10周年に向けてセトリを考えました。ゆわがるのため最近の曲は一切分からないことをご了承ください。 OP。デビューからドームまでの歩み振り返り ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・ オープニングはとにかく明るくメドレー。俺た…

恋の魔法には期限がある(ジャニーズアイドルソング)

今こそキラキラアイドルソングの良さについて語ろう。 私は未だに7WESTでデビューしてたらどんな未来だっただろうと考える。みて、このキラキラで儚くてエモいキウイ衣装を。 今回のWESTコンのLilかんさいを見て心から羨ましくて眩しくて、リトカン担が羨ま…

花びらが色づいていくように僕らも恋に落ちてゆく(ヲタクの美容事情)

かわいいに執着して生きるゆわがるババアヲタク美容事情。需要はあるか知らない。 祥生やツインはヲタクに対してかわいいって言ってくれるけど、大毅は言わない。私はかわいいと言う言葉に敏感だから知ってる。大毅は愛してるは大阪に対しては言うけれど、ヲ…

僕らは最強なんだぜ(私的初日ジャニーズWEST Mixed juice)

ジャニーズWEST LIVE tour Mixed juice4/18丸善インテックアリーナ 夜公演 アリーナD5 リトカンの未来眩しくて見えない。本当にかっこよかった。7WESTカムバしてくれ!!! ヲタク辞めるから、WESTはもう行かない!とか言ってたのに、何故かあるチケット。な…

あふれる愛が空にはばたいて(KAT-TUNコンサート初参戦)

ずっ友に誘ってもらってKAT-TUNのコンサート初参戦(今もこの言い方するよね?)してきた! え?コンサートってこんな楽しいの?KAT-TUNめっちゃカッコいいやん!上田くん抱いてくれ!の感情しかない。 KAT-TUN Honey 大阪城ホールスタンドH、7列目 開演に先…

きっときっと一つになるそう僕等の夢(映画の感想)

JO1

JO1ドキュメンタリー 映画『未完成』の感想 やっと落ち着いて見た!前売り券を沢山購入したので、気が緩んで寝てしまったり、OTD前列のヲタクを睨め付けるように見たり、(かわいい)ヲタクの顔映すなよとイライラしたりしてたので笑。シンプルにヲタクの顔…

同じ夢描けるって信じてた(JO1映画舞台挨拶レポ2)

JO1

JO1 THE MOVIE 未完成 公開記念舞台挨拶レポ② 監督の印象に残るシーン インタビューしても心打ちを話してくれるけど、OTDでJAMの前で話してる姿をみて、あれが心がダダ漏れだったなと。よかったね、とお父さんの様な気持ちに。 監督アンケート 祥生。オーデ…

虹は自然にかかるよ(JO1映画舞台挨拶レポ)

JO1

JO1、未完成。公開記念舞台挨拶のレポ中継組だったので、必死にメモしてきたよ。第一弾 ニュアンス、間違いとかたくさんあると思います。写真もまだ編集できてないです。 全員黒スーツ、ネクタイで登場。BGMは飛べるから。司会はジャニヲタの青木アナ。けい…

君という景色の中で(JO11stファンミーティング初日)

JO1

JO1 ファーストミーティング 初日 今更なんだけど、ずっと下書きにあったからあげます。 いつも通り席がゴミ。3階やのに後ろの若い奴はやたら鶴房と叫ぶし、ここ三階!聞こえない!無理すんな!!!喉安静にしろ!反省して。そしてオンタイムに始ま…

もっと飛べ 翼が燃え落ちても(JO1_1stコンOTD)

JO1

JO1 1st LIVE OPEN THE DOOR お疲れ様でした。 初日とオーラスと参戦した備忘録を。 初日。まじで一般は人権ない。O8ブロック?は?かわいいヲタクじゃないので見えないものは嫌だし、行けるだけで神席!とか思えない。まじで何も見えない。しゃがむフリが多…

風を切って行こう 確かな歩幅で

JO1

まずは11人デビュー決定おめでとう。約100日間お疲れ様でした。 ファイナル、いつものことだけど、ナイナイはいつになったら感情込めて司会できるんだろう?本編絶対見てないやん。次から国民プロデューサー代表を名乗らないでほしい。 まずはOne やっぱり木…

飛ぶ準備は OK 羽を広げ

JO1

PRODUCE101JAPANsason2が終わった。 ほんとにあっという間で、 イケメンたちの夢を追いかける姿は なんであんなに儚くて美しいのだろう。 練習生のみんな、素晴らしいトレーナー様、 国プ、スタッフの皆様お疲れさまでした。 日プ2は「深入りしない」を目標…

永遠の新規、遂に引退。

ジャニーズWESTのみんな、 重岡くん沢山の幸せありがとう。もうそろそろヲタク引退しようかなと思う。 理由なんてひとつだけ。わたしの好きなアイドル路線から脱線した。 価値観の不一致 ジャニーズには笑顔でキラキラして欲しい。 7WESTのキラリ☆トラベラー…