終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

君という景色の中で(JO11stファンミーティング初日)

JO1 ファーストミーティング 初日

今更なんだけど、ずっと下書きにあったからあげます。

f:id:mrtn_mrmr:20220311225908j:image

いつも通り席がゴミ。3階やのに後ろの若い奴はやたら鶴房と叫ぶし、ここ三階!聞こえない!無理すんな!!!喉安静にしろ!反省して。そしてオンタイムに始まらない。さすが初日だなと。

オープニング動画長すぎない?普段の重岡くんのオープニング動画見てないからあんまわからんけど。PVの映像からの日プの映像(順位発表の時もあり)メンバーカットでめちゃくちゃ長い。焦らしすぎだよ。

からのYoung死ぬ。お純喜高音綺麗に出てた。周りうるさすぎて鼓膜破れた。Canonの防振のすごさを知る!祥生の鎖骨アップにしてた。上から望む鎖骨エロい。サビでペンラ振りたいから、コンサートはよ。怖くても華麗に散るのさ美しくって歌詞がエモい。あと祥生ダンスしながらちゃんと歌えるようになっていた成長に涙。本当に祥生の成長は無限大。大好き。しぬ。

はんにゃの金田出てきた。話の内容はしらん。どこからきたのかとかいう客席いじりするなら、日プの過去映像ながせやクソが。まじでヲタク紹介いらん。誰が興味あるねん。あとお前が誰推してるからとかもどうでもいい。

最初の挨拶はみんなおんなじ様なことを。体育会系の挨拶を要求され、声が小さいとやり直し。しんどwTO THE WORLD!TO THE TOP!今日のために頑張って練習してきました!緊張してます!楽しみでした!思い出作りましょう!11人もいたらレパートリー大変だね。祥生ちゃん語尾が上がるの!疑問形か?かわいい。無理好き。蓮くんのお話ししてる時の声かわいい。あと、木全が沼な理由をここ最近で実感。木全くん、あ、はいって言わないとお話しできないらしい。みんな緊張しすぎ。落ち着け。ここにはお前らの味方しかおらん。敵がおったらみんなで潰す。フリートークはJAMになった理由を祥生くんお話ししてくれてありがとう😊youtubeでヲタクみんな知ってるよ!金田しょうもないこと祥生に振るな!そんなこと振るなら、祥生くんはなんでそんなに可愛いのに、パフォーマンスではかっこよくなるんですか?って聞けや!ほんまに日プ見てたんか?しんど。

お題トーク。ばばあ三階席防振双眼鏡10倍。隠しても誰書いているか見えるよ祥生ちゃん。30秒のシンキングタイム全員黙るのはやめようね。こうして成長したしていくんだね。おい!金田ここで話振れよ。何のためのMCなの。看病して欲しい人だっけ?タクミと祥生両思いだったの。金田がタクミに話振ったのに祥生答えちゃって客席に笑われてやんの。かわい。照れてる保護。ばばあが保護。彼氏にしたい人純喜でわいと祥生ライバルになる。あと、金田時間ないからと言って、お純喜がアピールしてたのに無視してて草つるぼーお純喜不憫。

ジェスチャーゲーム。いやその前に祥生がお水飲んで(後ろ向いて飲むの!!お行儀いいですね!最高結婚しよう)そのまま木全たくみつるぼーがのんだ。回し飲みの部活感笑貴方達1人1本飲んでも良いんだよ!ゲームは10代vs20代なんだけど爆笑してブレブレの双眼鏡。お題白雪姫でシンデレラを表現するスカイ。ミッキーマウスのお題でえ、これ声出しても良いですか?木全。いや、ジェスチャーゲームな。しょせは終始お口空いてるのかわいい。保護。ジェスチャーゲームで餃子は無理やろwww豆ちゃんが1番まとも。20だチーム中も祥生しか見てないから知らん。ただパスして蓮くんに順番回ってきたのに、蓮くん前の人のお題引き継ぎする天然ぶり。いや、蓮くんがやっても、パスしたよなしろくんはカンニングになるやろwwwてか、蓮くんは実物の方がいい!蓮くんの魅せ方はデビュー前ではない。木全とずっと話す祥生かわいい。むり、木全に向ける笑顔わたしにもむけて。罰ゲームの2倍速Youngさらっと笑顔で踊りきる祥生。いや、あんたさっきまでぽわぽわしてたやん。ギャップ死ぬ。酸素くれ。

VTR正直内容忘れた。だって!!!祥生の!!顔面が!!よすぎるから!!!え。なにかっこいい付き合って!!好き以外の感情がない。一人づつの印象お話しするんだけど、よなしろくんが話すたびに笑う客席?なんで?と思ったら、お母さん感が強かったかららしい。JO1の夢で京都でコンサートして、お帰りって言いたい!ん?あ!間違えました。ただいまって言いたい!そうだね。ばばあがロームシアター抑えてあげるね。メンバーの出身地に行って親に挨拶したいは草。勝手にやっとけ。お行儀いいね。かわいい。すき。抱いて。けいごが祥生はなんでも話せる仲って言ってたけど、なに?二人の絡みあんまなくない?意外。

新曲無限大。てっきり、友情!真実!夢!希望!幸せ!笑顔!って叫ぶんかとおもたら、ゴッリゴリにダンス。むり死ぬて。命何個あっても足りない。めちゃくちゃ踊れるやんみんな。は??聞いてない。好き以外の感情がない。サビでむちゃくちゃ無限大連呼でわらう。ここでも後ろの女シオーンって叫ぶ叫ぶ。シオーンで反応ないと、つるぼーと叫び出す。落ち着け。聞こえない。ここは3階。歌が聞こえない。鼓膜破れると同時に歌終わったわ。しんど。

らぱぱん。最初けいごが何言ってるかわからなくて、何披露するの?状態だった。木全とけいごは自分の世界持ちすぎ。引き続き後ろのしおん叫ぶ女うるさい。この曲の木全錯覚しすぎてこわい。クンチキタ傾向の曲。ダンス覚えるわ。披露するから。大阪でもミーグリつむつむして当たらなかったら踊る。

running。歌詞がいい。暗闇の中に光を連れてきてくれたね。どんな時も忘れない。どこにいても見つけ出す。心が折れそうな時でもその笑顔で強くなれる!そっくりそのまま祥生に言うわ。二度と離したりはしないずっと。暗闇の中に光さす。君の元へ。は??ツカメのアンサーソングか。むりしんど。すき。泣きそうになるけど、祥生の顔見たいから我慢すりばばあ。切ない表情させたら、本当に神だよ。

待ってました最後にもう一曲だけ。僕達の夢を掴んだこの曲で。ツカメ泣いた。号泣した。夢を掴んだ彼らが歌うツカメ。楽しそうで、全力で、美少年で、あぁ、応援するって楽しいなって思った。豆ちゃんセンターのツカメめちゃくちゃいいじゃん。蓮くんのは蓮くんで素晴らしかったけど、豆ちゃんのもいいじゃん。すきだよ!JO1。会場の一体感といい、最高。祥生は指ハートしてました。最高。祥生の君は誰のpick me upの表情大好き。

最後かみしもに挨拶して、終始ぴょんぴょんしょせ。かわいいむりすき保護。蓮くんとよく絡んでいて、あーーー日プのロミジュリは死ぬことなく結ばれてよかった!!!祥生最後までぴょんぴょんしながら手振ってくれて、挨拶のためにみんな並んでるのに気づかなくて、しょせー!て呼ばれてやんのかわいい。お手振り一生懸命してたんだもんね。ありがとう。あ、お純喜がこの手をとってーおおーってカラオケしてたけどクソうまい。リア恋抱いて。ステージ捌けるその瞬間まで、ずっと笑顔で、あーこの人たちはほんとに今日楽しみだったんだなってばばあ1人嬉しかったよ。

 

まだ、荒削りなところ、もっともっと構成に関してはあるけれど、パフォーマンスは完璧。スカイが韓国で酸欠になって倒れるメンバーがいるくらい練習してたって言ったけど、本当に体が1番大切だよ!みんな無理しないでね。でも、JAMを喜ばせるために、必死に練習してくれてありがとう。ずっとずっと着いていきます。JO1は世界に通用するアーティストになれるように心から願っています。微力ながら応援も致します。

TO THE WORLD!TO THE TOP!JO1が幸せになります様に。

f:id:mrtn_mrmr:20220311225911j:image