終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

虹は自然にかかるよ(JO1映画舞台挨拶レポ)

JO1、未完成。公開記念舞台挨拶のレポ中継組だったので、必死にメモしてきたよ。第一弾

ニュアンス、間違いとかたくさんあると思います。写真もまだ編集できてないです。

f:id:mrtn_mrmr:20220312143546j:image

 

全員黒スーツ、ネクタイで登場。BGMは飛べるから。司会はジャニヲタの青木アナ。けいごのみLサイズのポップコーンを持って登場するもの、一旦いじられたら、祥生に「多分もうそろそろ戻したいと思ってるで」と言われてた。

 

挨拶

🌱お純喜。まさか映画館がJAMでいっぱいになるとは。最高の1日です。河野純喜です。

🍓川西くん。Go to the Goodこの映画がいいねと思ったらGoodお願いします

🐶豆。今日は楽しんでいってください

🦊蓮くん。最近の好きな言葉は未完成、嫌いな言葉は花粉症(切実なね。お純喜かよなしろくん?)

🐰きまっちゃん。楽屋にポップコーンがいっぱいあって嬉しいです。

🦒けいご。僕は映画館が大好きで、みんなで行きましょう。(来てます)いや、プライベートで。(自己紹介をとリーダー)佐藤景瑚です。佐藤景瑚でした

🍮しょせ。被せ気味にはーい。可愛すぎとしかメモ書いてない。

👽つるぼー。迷ったらかっこいい方を選べ

👑るきたん。もうそろ?(メモ解読できず)完成したいお年頃

✈️スカイ。楽しかった人?泣いちゃった人?

🌺よなしろくん。はいさーい。

青木アナより監督の経歴など。

挨拶中👽つるぼーと🦒けいごは割といつでも話せる様にマイクを口元に持ってた。豆ちゃんが話す時、後ろのつるぼーも映ってたけどずっとマイクは口元に。素晴らしい心がけです。

 

 

反響について

👑るきたん。SNSで感動した、懐かしいという声。僕らもそうだった。監督と思い出トークで盛り上がった。映画嬉しい、みんなが感動してくれて嬉しい。

✈️スカイ。率直に嬉しい。JO1を知らない人と一緒にJAMがみて、JO1のことを知って愛されてるなと思った。このスカイが話してる時に祥生が首傾げたのが抜かれてかわいい。

 

 

お気に入りシーン

🦊蓮くん。飛べるから。鳥が12羽、今後の僕たちのよう。続きを感じられる、希望を感じれるシーン。監督→幕張の上空、ガチ鳥です。仕込んでないですよね?と笑いが。最初11羽だと思ったけど、途中で12羽だと。景瑚のインタビューにもあった様にJAMは12人目のJO1だ。だからあの鳥はJO1とJAMだと。

🦒景瑚。👑るきたんが飲み物をレンジに入れて爆発させたシーン(ポーカーフェイスで発言)みんなでそんなシーンないと。👽つるぼー結構最近の話よと。👑るきたんによると、あれはレンジが完成してなかったらしい。急にガチに、社長が喋ってくれたシーンと言い出す。(当方一回目ではそのシーン社長がなんて言ったか聞き取れなかったので、リベンジしに行く)

 

 

密着カメラ、きつさあった?

👽つるぼー。僕はなかった。お風呂も寝てる時も撮っていい。リハの時着替え中も撮られた。僕はいいけど!大丈夫かなって。真顔で発言。🐰きまた。お風呂はよくてそれは…

🌺よなしろくん。最初はいいけど、練習6.7時間した時にカメラに寄られるとちょっと(カメラ撮るフリして✈️スカイによる)🌱お純喜?(多分)顔作らなあかんしな。

🐶豆。青木アナが豆原さんオーディションの時から汗かきですが、🐶ちょっと辞めて欲しかった。夜中とかもあったし

青木アナがどれくらい撮った?と監督に50TB、みんな口々にやば!と👽と🍮でどれくらいすごいん?やばすぎやんと。

 

f:id:mrtn_mrmr:20220312143613j:image

荒ぶってるゆわがるばばあのメモ。とりあえず前半部分です。