終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

同じ夢描けるって信じてた(JO1映画舞台挨拶レポ2)

JO1 THE MOVIE 未完成 公開記念舞台挨拶レポ②

 

監督の印象に残るシーン

インタビューしても心打ちを話してくれるけど、OTDでJAMの前で話してる姿をみて、あれが心がダダ漏れだったなと。よかったね、とお父さんの様な気持ちに。


監督アンケート

🍮祥生。オーディションの時は内気な性格?1番最初に話しかけてくれた。編集教えてと。ニッコニコで聞いてる祥生が宇宙一かわいい。祥生🍮覚えてます。しょっちゅうしゃべりに行ってました。祥生くん。カメラこっち!!監督の方向いて話すの偉いけどカメラこっちよ!祥生🍮編集に興味あります!JO1はいろんなコンテンツあるからVLOGとかの編集を教えてください。

🍓たくみくん。監督→イケメン、声もイイ、(聞いてるたくみくんがニコニコで照れてるかわいい)ナイーブ、ユーモアのある人できっと裏側撮られるのが嫌な人、誠実な人。青木アナ→監督、告白じゃないですか。

この時に🦒景瑚くん口元動いてたんわらって、メモに景瑚は歯になんか詰まったんか?って書いてる

🌱お純喜。指名された途端不安そうに返事。笑われたら元気よく返事してかかってこいよと。監督→すごく明るい、声を出して鼓舞するタイプ。インタビューは声を落として答えてた。🌱お純喜ありがとうございます。(声を落としてイケボ)たくみの時となんかちょっと、監督サボりました?みんなで盛り上がってる時はテンション高いけど、1人の時は小さくなっちゃう。👽つるぼー。陽キャあるある。🌱お純喜、強がってるんだと思います。青木アナ→注意事項を説明したり。🌱お純喜、自分のためにみんなを鼓舞してる。みんなのため、自分のためにやってる。そうやって繋がっている。空気が最悪になったから、🌺よなしろくん、全国見てるからね!🌱お純喜やばいなこれ。注意事項は自分に言い聞かせてる

🐶豆。監督→10代とは思えないしっかりしてる。たまにテンション爆上げ。🐶豆。昨日のHi!JO1もやりすぎた。JO1といると楽しくなっちゃう。

最後は誰か伏せて、監督→物事の探究心が強い、音楽や食べ物の話など挑戦する人(食べ物あたりでみんな木全を見る)寿司ネタの話弾んだ。👽つるぼー。誰やろ?🐰きまっちゃん。わかんないっす。だれ?左手をポッケに突っ込んで白々しく答えてた。監督から木全翔也くんです。みんなですよねーーー。🦊蓮くん。探究心の話でもうわかった。🐰きまっちゃん。監督はイカが好き、僕はエビが好き、今度お寿司に行きたい。🌺よなしろくん。楽屋で話してもらってもいい?探究心を、!🐰きまっちゃん、カメラ目線でがんばります!と。🌺よなしろくん。お寿司の話を僕たちにすごいしてきた!気が合うかもしれませんと。


監督からJO1へメッセージ。JO1から色んなことを学ばせてもらった。グループを良くしていく、ひたむきな気持ちが映画に詰まってる。Go to the TOPの夢をコロナで叶えられない人もいる。でもこの言葉はこの時代に必要。仲間やJAMと愛情を注いでいく、心が触れ合っていく大事なことだから世界に行っても忘れないでね。

みんな監督の方を向いて真面目に頷いて聞いてました。


🌺よなしろくん。ポスターの話。公開日から11人になって、前向きになった。

👑るきたん。TikTokの紹介カンペ丸読みでめちゃくちゃわろた。


フォトセッション。

メディア向けの写真を撮る時につるひら👽🍮で話し合って片手ずつGo to the TOPポーズしてたのかわいい。お純喜疲れてる?作り笑い具合がすごい。祥生くんWピースしたり、つるぼーの方に腕乗せて引っ付いたりかわいいむりすき。首コテンって傾げたら死人出る辞め、かわいい❤️汗出てきて前髪気にしてたのもかわいい。

f:id:mrtn_mrmr:20220312151539j:image


最後捌ける時に、けいごと祥生の間で監督退場してJO1みたいになってたのかわいい。スカイは最後See youポーズ。


めちゃくちゃ頑張ってメモしたし、意味わからんくらい解読むずかった。もっと落ち着いてメモしたい。自分用にブログに残した。気が向いたら読みやすく編集しよ。

f:id:mrtn_mrmr:20220312151559j:image