終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

風を切って行こう 確かな歩幅で

 

まずは11人デビュー決定おめでとう。約100日間お疲れ様でした。

ファイナル、いつものことだけど、ナイナイはいつになったら感情込めて司会できるんだろう?本編絶対見てないやん。次から国民プロデューサー代表を名乗らないでほしい。

 

まずはOnef:id:mrtn_mrmr:20210614131747j:image

やっぱり木村くんのセンターは締まるね。安心感が違う。木村くんと西くんは髪型良かった。衣装もファイナルに相応しい衣装でテンション上がった。デビュー組のステージだったよ。小林くんと木村くんのこのシーン最高だったよね。向かい合って微笑みながらパフォーマンスする時間がずっと続けばいいのにな。って心から思った。

f:id:mrtn_mrmr:20210614125334j:image

蓮汰はレベル分けのLa Pa Pa Pam思い出した。蓮汰は最初からレベチだったから、成長が分かりにくいかな?と思ったけど表情管理がより上手くなったよね。あと、大久保波留くんはかっこいいコンセプトの方が合ってると思う。

正直ファイナルということも忘れて本気で見て涙も出なかった。それだけ圧倒された。

 

 

RUNWAYf:id:mrtn_mrmr:20210614131731j:image

仲村冬馬くんセンター!大興奮で叫んだ!これでこそプデュだよ!!日プは蓮くん、川西くん、木村くんって予想通りのセンターだったから、仲村くんセンターは嬉しすぎた。本国っぽくて最高。小堀くん脱落してから仲村くんに投票してたからなおさら嬉しかった。藤牧くんもこの衣装萌え袖で可愛い♡花束と何の変わりもないけどw白衣装みんな王子様でした。衣装さんありがとうございます。

f:id:mrtn_mrmr:20210614132630j:image

この曲は歌詞がすごくいいよね。脳裏に焼き付いた未来が近づいた。のたじーでめちゃくちゃに泣いた。夢を掴むのにたじーはきっと沢山遠回りしたかもしれないけど、夢って叶うんだね。ジャスティス🧸

佐野くんの表情管理本当好き。ダンスは頑張れ。尾崎くんヴォーカルだとばかり思っていたけど、rapも出来るんだね。

f:id:mrtn_mrmr:20210614133301j:image

過去最高だった!RUNWAYは終始号泣してた。エンディング妖精にハンギョルいると思ったら池﨑くんだった。めちゃくちゃ似てる。ハンギョル元気かな?

 

 

One Day

まずはデフィちゃんに土下座。素敵な曲をありがとうございます。正直プエクほどは泣けなかった。多分みんなが泣いてなかったらだと思う。仲村くんの英語の発音がプロだったよね。アントニーが爽やかすぎたわ

f:id:mrtn_mrmr:20210614140042j:image

羽のかすり傷はNo problem って言える未来が来るといいね。アントニー泣かないで😭こんなキラキラしたおめめで歌われたら泣くよ。後藤くんのビジュアルめっちゃよかったよね。オーディションの時の映像流れ出した辺りから涙出たわ。みんなよくがんばったね。そして、いつかまたたじーと蓮汰が俯かずに笑顔で会える日が来ればいいな。

f:id:mrtn_mrmr:20210614140646j:image

夢の果てで君を待つよ。阪本くんも色々あって心配してたから最後にこにこしててよかった。まあ、阪本くんのベネには納得いかないけれど。

 

 

LET ME FLY

じーのセンター。嬉しかったなぁ。

f:id:mrtn_mrmr:20210614140910j:image

みんな本当にキラキラしてて、楽しそうで時間が止まればよかった。表情管理上手くなったな。こんな短期間で「アイドル」に成れるんだね。ちゃんとみんな自分のアピールをカメラにしてて成長に涙。

松田くんがにっこにこで可愛いわ。私が中学生なら松田くん推すわ。今推したら犯罪になるから推さないけど。

f:id:mrtn_mrmr:20210614141647j:image

蓮汰も顔見せてくれた。最初前髪で顔見えないの残念だなー。と思ってたけど、ファイナルこれですよ。

 

 

正直仲村くんセンターだからワンチャンって思ったけど、やっぱり甘くないね。しかも、Yahoo ID登録したりで初見の投票は難しかったのかしら。でも、あれだけのパフォーマンスが見れてよかった。正直日プ1よりファイナルは良かったと思う。カメラワークも1より良かったし。

蓮汰が呼ばれなかったの辛すぎる。ただまっすぐ順位の書いたソファーを見つめる姿、たじーが呼ばれて喜んでる姿。でも、たじーは中々前に歩けなかった姿。プデュのケミが両方デビュー出来たことあった?うーたんとウェイくん、與那城くんと安藤くん。歴史は繰り返されるのか。

 

フェンファン嬉しかった!グローバルに活躍期待。4ヶ国語話せて、オールラウンダー、リア恋製造機。最強か。

たじーも予想外の3位だったけど、夢叶ったね。おめでとう。ガムシャラでパーカッションを自主練してたひたむきな姿思い出すわ。

木村くんは全然笑ってなくて見てるこっちが辛かった。最後の最後に笑顔になって良かったよ。涙袋かわいいね。木村くんの涙袋に住民票移そうかな?ジンクス破って1位おめでとう。

f:id:mrtn_mrmr:20210614142845j:image

全体的にJO1よりみんなしっかり話せてて好印象です。INIおめでとう。みんなが世界で活躍できますように。JO1と共に日本のアイドル界変えよう!

 

今回はダメだった子たちへ。法律違反半端ないくらい叩かれて可哀想だったから、大人しくしといてね。そしてまたどこかでみんなに会えたら嬉しいです。

トレーナー陣も今回仲良さそうで本当に暖かいチームだったんやなってほっこり。りの先生とケンゾーがずっと手繋いでたのかわいい♡

KENZOめちゃくちゃタイプの顔です。マーテルは泣きすぎて心配。バブの差し入れありがとうございます。みんながいろんなところで話してるからよっぽど嬉しかったんだと思う。

 

 

ちなみにファイナル前日に考えた私の希望メンバー置いとく! 

f:id:mrtn_mrmr:20210614143217j:image