終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

王子浩「君のため」

 

finally…

わかる人にはわかるネタ!懐古!

f:id:mrtn_mrmr:20230417215435j:image

家に祥生のスローガンしかなかったから上から適当に書いた。

アラサーのばばあお酒飲んでるとはいえ、バカだなと思う。

自撮りしてるのではなく、画面のズハオに手を振ってます。ゆりが爆笑しながら撮ってくれた。

 

 

 

 

さて、私のBOYS PLANETはひと足先に終了。ズハオおつかれさま。

 


切り替えの速さやフットワークの軽さは、ヲタクにとっては必要なスキルで、早速少年ファンタジーに乗り換えイケメンを日々眺めております。

 

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧💗🫧.: 💗

 


ワンズハオに最初から欠かさず投票し、分量少ないながらも楽しそうに踊るイケメンに癒され、とてもアンチエイジングになりました‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

日プの推し大平祥生くんの時でさえ、投票し忘れたこともあったのに、やはり『顔』が好きは最強。ズハオを長く見るため、少しでも長くボイプラに残る→待って、ズハオ分量少なめタイプね!やばいやん→私が毎日投票しなきゃ!というループ。

 

 

G班KTLチームにスキルで選ばれ(ケイタありがとうな。感謝の投票ずっとしてたよ!)日本でも一気に知名度が上がったものの、本国票が伸びずに順位発表ではヲタクのこちらが吐きそうでしたよ。やはり、韓国でデビューしたいなら韓国語はある程度話せないと厳しい。分量少ないと文句言ってるけど、やはり韓国語話す子がいたら字幕つけなくていいからスタッフの手間も省けるし、Mネが推したい子でも無い限りわざわざ外国語を話す練習生にフォーカスしないよね。ズハオ韓国語勉強頑張ってくれ!いや、日本語でもいい!

 

 

난 빛나もKTLもLAWもSuper Chargerもどのステージでもそつなくこなして流石!と思ってるけど、やはり韓国語の発音でボーカルは苦労したんじゃ無いかな?その苦労をどう乗り越えたか、仲間に助けてもらったのか、寝る間を惜しんで練習したのかなどを映して欲しかったけど、まあMネットくんなのでしょうがない。

 

Super Chargerチームすごく好きだった。ハルトの語学力と魅せ方のスキルはやはり素晴らしいものだし、ギャルズの底抜けの明るさと安定感、オリーとタクトのやんちゃマンネの頑張り、ズハオの「君のため」。私の推しはコンセプトで押し出される傾向にあり(プエク:キムミンギュはイポイポ→Sunday to Monday。日プ大平祥生くんはDOMINO→クンチキタ→やんちゃ)毎回悲しい気持ちになるんだけど、それを乗り越えてステージで輝くみんなは本当に儚くて、美しいよ。

チームがなかなか決まらなくて、グヨン先生のレッスンまで準備が十分で無い中、出だしミスったズハオは映すんかい!いつもならカットするズハオなのに、ミスは映すんかい!Mネット放火するぞ!と思っていたら、タクトのダンスがケンケンパにしか見えなくなったり、ウンギボーイの睨む顔が可愛くてニヤけたり、ハルトが落ち込むとこちらまで悲しくなったり。高速充電チームなんだかんだ本当に大好きなチームだよ!

やっぱりコンセプトバトルはいいね!シーズン2のNEVER、48のRumor、プエクのMOVE、日プのDOMINOだいすき!曲いいのが多いよね。

 

ズハオ大得意のダンスはヨンジュン先生とグヨン先生のおかげでよく映った!ヨンジュン先生はBクラスの時にゴヌクと対決させてくれて、ズハオめちゃくちゃ嬉しそうにお辞儀してたのかわいい食べたい。グヨン先生にはダンスバトルで選んでもらって、ズハオ最大の分量だったの感動したわ。分量らしいのはここだけかな?ダンスなら言葉いらないしね!

 

 

第3回順位発表式は正直ものすごく嫌な予感はしてたの。ソンハンビンくん、ジャンハオくんと共に達成したサポートのフードトラック、ズハオだけ先に認証ツィートがあったから、わざわざ放送前に1人だけ出す?やっぱダメだったのかな?って思ってたから割と傷ついていない!うん。

ただ、18位の4人に映された時プエクファイナル思い出して病んだわ。

 

 

わずかな分量でも中国と日本にたくさんの厄介ヲタクを増やし、いつも笑顔で頑張ったズハオは本当にかっこいいし、だいすき!今回のボイプラではデビューはダメだったけど、まだ色んなチャンスがあると思うので、ズハオのみならず、みんなそれぞれの場所で頑張れ⚑︎⚐︎

みんなまだまだ若いからこれからがスタート!やはり中華はイケメンが多い👏🏻ꪔ̤̮‪👏🏻ꪔ̤̮‪

 

 

 

あ、今回のプデュ。ファイナルのセンターを国プに投票させるというクソ企画何( ◠‿◠ )

TMWのプッティのような感動は生まれない‼️

少年美のユビンが映らない可哀想に‼️できないし

センターになりたくてトレーナー誘惑する練習生見られないしMnetバカなの?

 

 

 

 

いよいよ明日ファイナルですが、少年ファンタジー見るか迷います。ズハオは来ますか?てかみんなでPick me踊るよね?その時出るよね?ちなみに今はギュビンに投票しています!ギュビンに投票するとハワイ旅行プレゼントされるみたいなので。