終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブスって言ったら殺すから(ヲタクの美容事情にきび)

大毅へ!まず大切なことを言います!野外のコンサート、真夏のコンサート、フェスはやめよう!光老化の恐ろしさを知ってるか?ヲタクが老けてもいいのか?コンサートは秋から冬に! さあ、コンサート直前!ちょっとでも大毅にかわいいと思われたい!大毅の視…

勝手にWEST10周年2大ドームのセトリ考えました

ジャニーズWEST10周年に向けてセトリを考えました。ゆわがるのため最近の曲は一切分からないことをご了承ください。 OP。デビューからドームまでの歩み振り返り ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・ オープニングはとにかく明るくメドレー。俺た…

恋の魔法には期限がある(ジャニーズアイドルソング)

今こそキラキラアイドルソングの良さについて語ろう。 私は未だに7WESTでデビューしてたらどんな未来だっただろうと考える。みて、このキラキラで儚くてエモいキウイ衣装を。 今回のWESTコンのLilかんさいを見て心から羨ましくて眩しくて、リトカン担が羨ま…

花びらが色づいていくように僕らも恋に落ちてゆく(ヲタクの美容事情)

かわいいに執着して生きるゆわがるババアヲタク美容事情。需要はあるか知らない。 祥生やツインはヲタクに対してかわいいって言ってくれるけど、大毅は言わない。私はかわいいと言う言葉に敏感だから知ってる。大毅は愛してるは大阪に対しては言うけれど、ヲ…

僕らは最強なんだぜ(私的初日ジャニーズWEST Mixed juice)

ジャニーズWEST LIVE tour Mixed juice4/18丸善インテックアリーナ 夜公演 アリーナD5 リトカンの未来眩しくて見えない。本当にかっこよかった。7WESTカムバしてくれ!!! ヲタク辞めるから、WESTはもう行かない!とか言ってたのに、何故かあるチケット。な…

あふれる愛が空にはばたいて(KAT-TUNコンサート初参戦)

ずっ友に誘ってもらってKAT-TUNのコンサート初参戦(今もこの言い方するよね?)してきた! え?コンサートってこんな楽しいの?KAT-TUNめっちゃカッコいいやん!上田くん抱いてくれ!の感情しかない。 KAT-TUN Honey 大阪城ホールスタンドH、7列目 開演に先…