終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

僕らは最強なんだぜ(私的初日ジャニーズWEST Mixed juice)

ジャニーズWEST LIVE tour Mixed juice🍹4/18丸善インテックアリーナ 夜公演 アリーナD5

f:id:mrtn_mrmr:20220420175107j:image

 

リトカンの未来眩しくて見えない。本当にかっこよかった。7WESTカムバしてくれ!!!

 

 

ヲタク辞めるから、WESTはもう行かない!とか言ってたのに、何故かあるチケット。なんならGWのチケットもある。手元にチケがあるならいこー!と楽しみにしてたんだけど、疲労感MAXで帰宅。

会場が悪すぎた。会場内暑い、乗り換えある、段差多い、アリーナの床クッション性ありすぎで歩きにくい。アリーナの席の幅狭ない?ソーシャルディスタンス公演に慣れすぎた?のか。に加え周りのヲタクうるさい。歓声ダメなん知ってる?って言いたくなる。耳元で叫ぶな!!!そんなヲタクに構うな!と思いながら本当に疲れた。

 

不機嫌MAXなままコンサート始まったんだけど、大毅も不機嫌というかしんどそうというか。アイドルの顔じゃなかった。相方は大毅ってあんな顔だった?って発言わろた。この時点でリトカン見てた。とあちゃんかわいい。しか言ってない。てか、歓声禁止のコンサートでいきなりWe are WEST歌う意味よ。ここで風雅立ち位置だったんだけど、大人になりすぎてて引く。まだ自分がヲタクしてることにも引く。小瀧が終始楽しそうって相方は冷静に分析してたの笑う。あ、ムビステわろた。流行ってんの?

からのまたええじゃないか。よく飽きないな。むしろ大毅リズムすらずれてた。一つひとまずなんでやねんがなんでずれんねん!この辺りで大毅の視界に入れたかな?くらいやけど、うちわすら見てくれへんた死んだ。ほんでまた知らん曲よ。ノリだけで生きてますみたいな曲やわ。でもこの曲は小瀧の英語の発音の癖。THを意識しすぎやから。笑ってはいけない小瀧!ほんまあんな発音聞いたことない。あ、次の曲JO1のぼーんとぅびしか知らないわすわ。

映像。花枯れるけどたかひろはイケメン卍てか!今回リア恋映像なかったなんで!!!!

セラヴィは大毅立ち位置じゃなかったのであんま見てないし知らん。ヲタク受けは良さそう。流星担のお姉さんのうちわの振り方の癖でめちゃくちゃ笑ってた。うちわ折れる寸前やったわ。

Big Shot!でようやく笑顔を見せる大毅。前髪が決まってる大毅。ちょっと7WEST時代に戻ったみたいで沸いた。努力賞のメインスクリーン映像なんやねん?本人映像流してくれよ。ジャニーズのコンサートは1列目も22列も同じ値段なので見やすいように配慮してくれよ。

ユニットは大毅しか見てないからわからんけど、ハーモニカちょっと笑った。豆腐売りに来たんか。ほんまに大毅精神不安定すぎて心配。

ほほえみから喜怒哀楽まではほぼ覚えてない。あ、知ってそうな曲やなー。って話してたら終わった。

いつもうるさい大毅がMC話さなくてワイヲタク祈り出した。大毅は幸せかな?しんどくないかな?って。でも、MC懐かしい話ばかりで最高だった。ただ、ジャニーさん見てるかな?いや、東京おるやろ。キンプリドームやしの件泣きましたが?あなたたちのバックだった子は4大ドームですよ!頑張ってくださいね!!!!

とあたんとるうくかわいいかわいい!!!ってずっと思ってたんだけど、大毅は相変わらず死んでた。ステージでアイドルがしていい顔じゃなかったんですが、病んでる?話聞こか?大丈夫?

ほんで、また知らん曲よ。小瀧の下手上手の話めちゃくちゃ笑ったんだけど!知らん曲だけど。

からの、待ってました!!!本日大本命Jr.コーナー。リルミラクル?で7WESTみたい!すき!最高!かわいいを連呼し、Ume強引で踊り狂うババアヲタク。なんならAメロも踊る。ジュニアコーナー短すぎて泣ける。あと30分してもええんやで。

この後記憶ないんですけど、なんかしてました?一瞬メインモニターに目玉焼き出てきたと思ったら違うかったのはここかな?まじで無の時間だった。大毅の顔死んでるし、モニター見にくいし。熱いし、帰りたいと言い出す始末。

映像は大毅ノリノリでかわいい♡

いきなりクラブになるアリーナ。照明見にくいねん!ほんまやめてほしい。双眼鏡使ってみたいのに色んな色の照明を様々な方向から照らすのはやめてほしいです。切実に。でも知ってる曲やったな。懐かしのYSSB。重岡くんはダンスを合わせることを破棄。パリマニは沸いた。アルバムの特典で横アリ思い出した。からの愛連呼曲。なついー。コンサート一曲目に愛連呼曲きて、お!お!さ!か!とか言ってたの懐くない?あかんLOVE、今回は踊ってあげた。パワー。やれば踊れるちーこちゃんなので。ズンドコもすき。トンチキソング大好き!からのホメチギリスト。大毅この辺りはちょっと顔がアイドルに戻ってきてた。振りかわいいから、顔戻って安心!

からの教祖大毅モードオン!俺たちの愛してる町大阪!今日ここに全部置いていってとか意味不明なこと叫んで、ヲタク拳上げ出してなんやなんやと思ったら証拠。大毅の顔活き活きし出して笑う。でも、相方もちーこもこの辺りから文句が止まらなくなる。応援すんな!アイドルソング歌え!せめてトンチキソング歌え!ボイトレしろ!ま、本人たちが楽しそうなのでオールオッケーです。大毅も楽しくなって、前髪が乱れて落ち着いてくれ。僕らの理由で俺らに一瞬時間くれ!って言ったけどなぜ急に許可取り出した?笑うからやめて。落ち着いて。そうだろ!!

ムーンライトは癖しかない。もう大癖じゃ。大毅テンション上がりすぎてありがとう!メンバー大好き!このメンバーで幸せ!的なことを言って、神ちゃんに頭抱えられながら立つ大毅は癖。相方遂に、誰か脱退でもすんのか。と心配する。地に足つけてコンサートしてくれ。落ち着いて。流星くんも重岡くんの白Tシャツの首根っこ掴むのはやめて。服伸びる。オーラスはまだ先や。大阪3days6公演俺ら出し切ってんぞ!の流星なぜかツボ。結構詳しく教えてくれるのね。

てかさ、重岡くんの汗拭くのTシャツの裾でしてたんだけど、めちゃくちゃ頑張って双眼鏡のぞいたのに、丁度見えなかった😭ねぇ!なんで😭10倍の双眼鏡なのに!😭大毅意地でも見せてくれない。バンタンのJK見習ってくれ🥹すぐ見せてくれるらしい🤞

よっ!待ってました!サムシングニュー!姫はここにあるよ!!大毅結婚!💎marry me ,Daiki!💒💍結局どんなWESTでも、知らない曲が多くても(これはアルバム開封してない私の責任です)演出が見にくくてもお前らが最高だぜ!ってなるから、最後にこの曲持ってきたのは大正解!

見学Jr.紹介瞬間後ろに双眼鏡構えるヲタク大好き!意思と行動一瞬なヲタク大好き!そう言うヲタク全員友達!

 

アンコ

知らんけど。いや、普通にトンチキソングきた!やっぱりこう言う曲が似合う。知らんけど。お淳太がキョロキョロ動くのかわいい♡(褒めたからなんかくれ)

アンコで席変えたであろうジュニア担が0ズレ入って構われて喜んでたのをみて見習うババア2人いつもファンサの後どんな反応していいかわからないから、一礼するゆわがるばばあはもう卒業!

 

誰に提供してもらったとか言うけど、こちらの知識不足のせいで全然分からなかった。馬飼野康二さん提供が1番嬉しいんだけどな。やっぱり私はジャニーズである以上はキラキラして欲しいし、踊って歌ってほしい。手抜きダンスもやめて、はしゃぎすぎて音も外さないでくれたら嬉しい。こんなこと言ったらWESTはコンサートは生物だからとか言いそう。とことん最近のWESTとは趣味が合わないので辛いけど、大毅の顔見たら嫌なことも、辛いことも忘れるし、明日からの活力になるから、年一回はやはり行かないと。

昨日の大毅は元気な時としんどそうな時とあからさまに無理してる瞬間と心配になったから、ゆっくり寝てくれ。結局どんな大毅も幸せそうならオッケーです。