終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

あふれる愛が空にはばたいて(KAT-TUNコンサート初参戦)

 

ずっ友に誘ってもらってKAT-TUNのコンサート初参戦(今もこの言い方するよね?)してきた!

え?コンサートってこんな楽しいの?KAT-TUNめっちゃカッコいいやん!上田くん抱いてくれ!の感情しかない。

 

KAT-TUN Honey 大阪城ホール🐝🍯スタンドH、7列目

 

開演に先立ち、ルクアで昼からワインを3杯ほど飲み、思ったより時間がなくて、竹馬ヒールで大阪駅ダッシュ。お友達との待ち合わせ時間に10分も遅れて城着。誘っていただいたのに大変申し訳ございませんでした。

発券して、ずっ友と別れ、ジャニーズのコンサート初参戦のお友達と席に。え?全然戦場じゃないじゃん。みんな団扇は?カンペ持ってないの?と思いながら、私は双眼鏡だけ準備してたら開演。

え?まってオープニングオシャレすぎん?誰一人コスプレも、法被も着てない!まってまって脳が追いつかないと思いながらご本人登場。肌綺麗すぎる!亀梨くん華やば!!え上田くんのはの腕はタトゥーシール?これ貼ったらかっこいいよね?と思って貼ったよね?え。好きなんだけど。Eライン綺麗すぎない?毛穴は?メイクかわいい♡え。無理好きなんだけど。演出オシャレすぎだろ。照明すご!と思ったら一曲目終わってたわ。上田くんのマントの使い方うますぎ。WESTでもお淳太はよくマントついてるけど、あんな優雅に見せる演出しないから宝塚の男役みたいにマント捌きうますぎて惚れた。抱いて。

メンステが上に上がって、前進した時めちゃくちゃテンション上がった。席はスタンド7列だったから、ムビステが動いたところで距離が近くなるとかはないんだけど、あ、KAT-TUNのイメージだわって体温上がった。

火を使う演出はKAT-TUNのイメージ通りだけど、水を使う演出かっこよすぎない?WESTもまるまるパクってほしいね。涼しいし。スタッフさんは大変そうだけど。

上田くんのソロについては皆さんゆっくり話し合おうよ。シーンとしたホール、雪舞う中歌い上げたと思えば、いきなり桜降ってきてびっくりした。演出綺麗すぎ!感動!これ大毅もパクってと思ってたら、次いきなり大人すぎない?(最大限に配慮した結果この言葉にした)ダンサーのみなさんの表情もまたダメだよ。めちゃくちゃ官能的だわ(配慮した結果の言葉)

のあと、めちゃくちゃ懐かしメドレー。やっと知ってる曲だ!!keep the face青春!と思ったらハルカナ約束で死んだ。中学時代の着メロ!みんテレみてた!と思いながら、なぜか踊れた自分にびっくり。未だにあかんLOVE踊れないと言うのに。あの日俺たちが信じた夢!なつい。

MCって、KAT-TUNあんな暴走するん?中学の男子更衣室じゃん。お前の妹抱いた。お兄さんのくだりでワイの目尻のメイクが死んだ。笑い死んだ。上田くんが乳搾りしたい。って言うから!の生丸くんはしゃぎすぎだろ。天満の発音聞く亀梨くん尊い。かわいい。次の曲のために着替えに行きます。生丸くんの説明も、上田くんの中丸くんの紹介も笑いすぎた。

ジャパネットのパロディ高丸さんわろた。WESTVショッピングおもいだしたわ。

残念ながら後半は知らない曲だらけだったんだけど、全く崩れない亀梨くんと、上田くんのメイクに驚いた。ちょっと詳しく教えてくれ。そして何よりオシャレなんよ。クラブのように重低音が響く演出から、バラードの落ち着いた見やすい照明演出、真っ暗にして静の時間をとる亀梨くんのソロ、引き込まれた。WESTならすぐに座ってしまう私が、ずっと立って双眼鏡ばかり覗かず、会場全体の演出を楽しめた。WESTにもこういう演出増えるといいな。

最後の挨拶もMCではしゃいでた3人とは思えないほど大人で分かりやすくて最高でした。これが歴の長い皆様の余裕なのか、WESTのはしゃぎすぎになれて、本来はKAT-TUNの3人のような挨拶が普通なのかわからないけれど笑

アンコールのReal Face#2めちゃくちゃテンション上がったね。WESTでええじゃないかを歌われる度にもうええわって文句言ってたけど、初参戦組にはデビュー曲はテンションが上がるね!もうええじゃないかについて文句を言うのは辞めます。申し訳ございませんでした。

アンコの2曲目めちゃくちゃ好きだったな!と思ってApple Music検索したけどなかった!ジャニーズくんのよくないところが出たね。

 

いやさ、コンサートってほんと楽しい!って心から思えるコンサートだったよ。最近はWESTとJO1のコンサートしか行ってないから分からないけれど、KAT-TUNのコンサートは、元気をもらえて、楽しくて、明日から頑張ろうと思えるものだった!一緒に行ったジャニーズ初参戦の友達は(普段はワンオクやUVERworldに行ってるらしい)Johnnys Happy LIVE with youのKAT-TUN観たらしい。し、ブロック全体に手を振ってる亀梨くんを見て目が合ったと大はしゃぎしてた。やっぱり私たちの世代(94line)はKAT-TUNで育ったよねとコンサート後大盛り上がりでした。

ずっ友誘ってくれてありがとう。再来週の大毅大阪たのしみにまた生きようね。

とりあえず私は上田くんに抱かれたいので順番待ちに名前を書きつつ寝ます。KAT-TUNの皆様、ハイフンの皆様お疲れ様でした!MCでも言ってたけど城の桜綺麗すぎた

f:id:mrtn_mrmr:20220403235219j:imagef:id:mrtn_mrmr:20220420175015j:image