終わらない夢の続き

きっといつかは叶うはずさ僕達のbeautiful未来

今は勝って満たされたい(Mixed juice5/4)

 

ジャニーズWEST LIVE tour Mixed juice🍹5/4 大阪城ホール 夜公演 アリーナA16列死んだ。

 

 

さあ、リベンジ公演です。私的初日の丸善が楽しめなかったことへのリベンジと、重岡担3連でのリベンジ。忘れもしない、あれは2019年1月27日WESTV!福岡マリンメッセの夜公演。スタトロ乗り換え位置のバクステ席。確実にワイら重岡担3人と目があったし、重団扇も確認した、これは来た!と全員で団扇をひっくり返し(連携プレーさすが同担)大毅へありったけの愛を送ったのにも関わらず、あからさまに急いで目を逸らしたのは重岡くんどうしてですか?怒らないから言ってみなさい。そして、私たちの両サイド隣の神山担と藤井担には手を振ったり、頭下げたのに、私たちには何もしなかったのは何故だ?私たちが眩しくて見えないのか?シンプルに不貞腐れて私ら大毅になんかした?ってブチギレ出たのも懐かしいです。WESTivalのきたえーるの時は同じメッセージにありがとうございます。って言ってくれたじゃん!オーラスも漫画の主人公とか言いながらチラ見して停まって目線くれたやん。

なに?私たち別れたの?(そもそも付き合ってませんよ)てか、多分シンプルに福岡の大毅とは相性悪い。WESTV!もWESTivalも無視されてる。祭りの時は2列目で1列目のガキDDに大毅はおてて振ってたわ。

 

そんなこんなで、リベンジと意気込んだものの、席クソでわろた。買うにも3連ないし、サイチェンも3連ないしブチギレながら着席。双眼鏡だけ準備して、うちわも持たずずっと話してた。

 

のに、幕開いたらキャーキャー言う。だって大毅のビジュアルが好きだから!ミックスジュースで踊った。踊れてないけど。そして、みんなで懐かしのやばいめっちゃ楽しい!このフレーズは重岡くん見ず、ヲタク同士顔を見合わせるのが最高。ええじゃないかで最近のジュニア事情を話す。結局わいらはなにきん(なにわ皇子キンカン)で記憶が止まってる。

そして素早い着席。16列になるともうずっとオンラインコンサート並みの空気よ。小瀧の発音に爆笑したり、JO1のぼーんとぅびの良さ話したり、大毅のダンスは上手くないけど、性癖にダイレクト。大毅は神ちゃんの振り付けは苦手(相方が唱えてる説)

映像。桐山は絶対マッチングアプリしてるビジュアル。職業経営者、趣味海外旅行やな。春木開系やわ。肌の色と歯の色がそう!ってずっと言ってた。みんなもそう思うやろ。

 

セラヴィになった瞬間集中するヲタク。双眼鏡構えるスピード早すぎ。あれはヲタク好きな振り付けだわ。目を隠して腰振るのヲタク好きだもんね。投げキスもあるもんね。

ビックショットも楽しかった!あの振り付け好きなんよ!丸善とは打って変わってテンション高い重岡くんに、やはり城しか勝たん!

 

努力賞でスタンドマイクが出てきた瞬間、かえぴょんがLGWK歌うんかな?って言い出して笑い死んだ。今2022年なんよ。ヲタクに感謝\(^o^)/大阪に感謝\(^o^)/大毅という存在に感謝\(^o^)/なーななっななー、あほやクレイジー!ってしないのよ。令和なのよ。相変わらず見にくい照明にブチギレ。てか、スタンドマイクになに巻いてるか予想しようとか言ってわろた。

 

情熱のハーモニカ大毅。なんであんな前屈みなのか。かえぴょんによると人類の進化を表すミッション中らしいで、知らんけど。落ち着けよしか言ってない。でも白シャツ大好きなので。

微笑み踊ろうと努力したけど無理でした。覚える気もないけど。ずっと話してたけど、やる気も無くなった。ほんま記憶ないんやけど、みんなちゃんと会場いた?

 

からのバニラとチョコで死んだ。いやさ、絶対実体験だろ。歴代の彼氏へ、今すぐ大毅を見習いなさい!顔もカッコよくて、男が折れることを分かってる大毅は神。ダーリンダーリンのリズムも神。スニーカーかスリッパで悩むのも絶対実体験だろ。ワイらは大毅と夏のトリップの思い出あったかも!ってすぐ錯覚する癖やめような。アイスは絶対ハーゲンダッツだろ!!!改めて終わってから2番の歌詞見たんだけど、相方がハンドクリーム、シェアするべきコミュニケーションで昇天しました。祈ります。大毅目の前にいないのに電車で昇天していました。そしてビターで苦いのが僕は好き。の僕は好きだけを切り取って重岡担3人は死にました。てかはやく、重岡ソロコン開こうよ!絶対松竹でやろうな。

 

切り替えの鬼ワイはLi miracle楽しんだ。チュチュチュを隣の2人に向かってしたら、2人ともしゃがみ込んで死んでた爆笑。大毅引きずりすぎ。7WESTみたいだからリトカンみて!!!!って言ったのに無視w強引オン!も一人で踊り切りました。

 

ブルームーンは着席して大毅の良さについてみんなで語った。前日3人であんな今のWESTについて悪口言って、ホテルではシゲソロ懐古して、昔の映像見て、歌い方変わった昔に戻れ、ムラサキ歌えって怒ってたのに、結局どんな大毅も大好き!ってなるからちょろい。ライオンの大毅のダンスが好き。相方がずっと言ってる。ちゃうねん言葉では説明できひんねん。振りのこことここ!とかいい場所があんねん!と力説。

黎明。3人ともこの曲大好き!この衣装も、少し辛そうに声出すところも全て好き。なんでたった一曲しかこの衣装で披露せんの?って結局文句。

 

ダブトラはマジで無やのに、知ってる曲YSSB、パリマニで手を上げて盛り上がるの単純ヲタク。てか、ダブトラもコンサート入ったのに知らないってどういうこと?

 

アカンLOVEは踊ったというよりワイへの振り指導だった。重岡担12年目にも関わらず踊れません。コンサートも毎年入ってるし、なんなら数回入っていますが、覚える気もありません。が、今回は団扇持ってないのでしゃーなし踊りました。

ズンドコは踊れます。ホメチギリストも踊りました。

 

きました。教祖タイム。もう監督かっていうくらいデカい態度で鑑賞。バンドマジで美味しいのアリーナAだけ、なんならA3だけ。指は結局どうなの?🤘🏻なの?🤙🏻なの?🖐🏻なの?なんでもいいけど。白Tシャツになった瞬間みんな一斉に双眼鏡構えて笑う。

ムーンライトでののかちゃんが歌うムーンライト!とか大喜利始めるババア。のっといえっと!そしたら、俺ら大人になったけど、変わってないだろ?そうだろという重岡くんの発言にため息が止まらないババア。

 

サムシングニューで姫の出番が来たと言わんばかりに立ち出すババア27歳3人16列。さあ進もうよ、姫。で元気よく挙手するババア27歳3人16列。落ち着いてください。大毅には16列なんて見えませんよ。

 

アンコ。知らんけどでセンステに文字映るの初めて知った。どこ需要?どこに凝ってんねんって爆笑した。知らんけどの衣装もまあまあ好きなんだよ。

 

あとはもうかえぴょんの新幹線の時間と戦う。というよりはよ帰ろーって退散。リベンジならず無念。全員名義を増やすことを神に誓い帰宅。

 

重岡くんを応援してみんな10年超えてるから、もう好きとかいう感情より情だよね。でも、年1回は要素要素でポイントを大毅が抑えてくるから、離れられない。みんなそれぞれに別の推しがいるけど結局は大毅!いつまでもシゲソロの亡霊だし、あの頃の重岡くんと重ねていまの重岡くんを見てしまいます。が、結局来年も連番しようね!で解散した。

あ、マキシメンへ。ジャニーズWEST YouTubeにワイらの知らん曲大量に上がってるから勉強した方がいいよ。ワイも本日初知り。

 

懐かしの名古屋の写真。もうこの団扇は使わない、呪いの団扇。大毅へ無視しないで傷つくから。

f:id:mrtn_mrmr:20220506161346j:image

 

現在のみんなの推し。ヨンフンのみ、ドレスコードミスったみたいで草

f:id:mrtn_mrmr:20220506162420j:image